想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エイトマン!in 福井☆
2006-09-16 Sat 23:32
10:40京都発の雷鳥で福井へ行ってきた☆
(エイトマンは早朝の雷鳥で福井入りしたByしぶやん)

いやぁ、雷鳥にまずびっくりや!
だってぇ、あんな古いもんなん?ニオイもひどかった....凹
グリーンにしたのに
車内販売こないしさっ、笹かま食べたかったのにぃ...ぶぅ。

雨がパラパラ降ってたし、うろうろするん、面倒やったんで
駅前で親子丼とおろしそばのセット食うた。
そばは、東京と名古屋で正直びっくりした経験があるので
福井は微妙な位置だけに覚悟しててんけど
旨かった☆安いし、うん、あれ、来週もあの店行こう。

ってなわけで
フェニックスプラザ到着
雨がパラパラ降ってきてもーた。
開場が遅れてて、入場列が結構長くて、萎えてしもた。
横アリほどじゃねーけどな。

ライブは席にも恵まれて
すっげー楽しかった☆
(地元の方が前方優先だってのがハッキリわかったな)
ヤスとヨコと握手できた☆
二人ともすげー優しぃ顔してくれてな、おばちゃん、感動や。
あれは、抜けられへんなるわ。
ヨコが顔小さかったのが軽くショック←(失礼やな!)やった。
ただよし痩せてたな。よりいっそう男前やったな。
玉子焼き肉をヤスが忘れてしまって
しぶやん、大激怒の巻はワシも知らんかってんけど
楽しませてもらったわ。
ヨコの「次は焼肉定食って作ってきて」にはウケた。
しかし
しぶやんのパワーボイスはやっぱりさいこーっ!
エデンは鳥肌もんやな。オールバックで一つに束ねてて、
一筋金髪やったトコが一瞬剃りこみに見えてびっくりしたけど。

エイトレンジャーは
ブラックのベルトが違うと解散の危機へ。
ブラック以外全員が一列並んで
ぷんぷんっ!と腕組んで顔膨らませて怒ってるトコは
めちゃオモロかったし、可愛いかったわー。
確かにヒナは無理があったけどな(笑
あれ、写真におさめて会社PCのデスクトップにしたいわ。
亮ちゃんは、相変わらず涙流すし
丸は捨て身で場の雰囲気を一掃するし、ほんまええこや。
エイトレンジャーはとにかく笑いすぎて、腹もイタイし、涙も出てくるしほんま、楽しかった☆

なーんか
久しぶりに肌がツルツルになるくらい
全てが発散できた感じ。
ほんまに、行ってよかった。
3度タクシー利用したけど
近距離でも、どの運転手もすごく優しい方でした。

福井さいこー。
エイトマンさいこー。


さて、
しぶやんとただよしは、明日フォーラム2公演や!がんばれーっ。















別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<少年くらぶぷれみあむ | ☆日記☆ | PCの崩壊>>
この記事のコメント
福井に行ってきたのね!
しかも握手したのーーーー!?
凄いっ!
Kanaさん、若いエキスをいっぱいもらってお肌ツルツルになったのね(笑)
いいなぁ~♪♪
2006-09-17 Sun 12:20 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん☆
はい。若いエキスいっぱい頂いてまいりました(笑)若い言うても、ヨコはもう、25なんですが(笑
ワタシにとってライブはほんま、元気の源です。
2006-09-17 Sun 21:26 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
