想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
げんきんなもので。
2007-12-11 Tue 23:26
出番短っ!! >本日のベストヒットあーてぃすと。

楽しみにしてた、こーいちさんおデコっぱちは拝めんかったな。
つよっさんは、何履いてはったん?
えいとさんは、なんでおらんかったん?
とにもかくにも
生はやっぱええなー。
来週はタモステやーん。

それにしてもや。
今日は
ただよしSHOCK出演決定
去年のSHOCKの帰り路で
「太鼓は、ただよしやで☆」なんて言うたりしてたけど
ほんまにただよしなんてな!
嬉しいやないの。
こりゃ、チケット取得にも力が入るってもんですな。
え?オマエ誰がすきやねんなー。
みんな、すきですよー。

ただ、わたしは
こーいちさんとただよしの
日常会話がとっても想像できなくて、しづらくて、とても楽しみですな。
やらっちも、ライブはともかく
SHOCKは無理やろーなぁ、と諦めてたもんでな。
出演者に名前がしっかり記されてたの見て
テンション↑↑



スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<れれのれ。 | ☆日記☆ | デコッぱち>>
この記事のコメント
No title
こーいちさんのデコっぱちが気になってしょうがない
ゼシカです(`・ω・´) シャキーン
タモステ楽しみにしてますわぁ(・∀・)♪+.゚

SHOCKすっげぇ人気らしいっすね。
mixiのマイミクにもこーいちさんファンがいて、
チケとれない(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! と
言われてる日記をよくみます(;・∀・)
TVでもチラっと舞台写るやないですか?
拝見してみたいんですよねジーッ(`・ω・´)
2007-12-12 Wed 02:07 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん。
あのデコっぱちはあれが、今年最後だったかもしれませぬ笑
貴重なデコでございました・・・。
SHOCKはチケットとれないよなぁ。
会場も小さいし、仕方ないねんけどな。今どのジャニのグループも
チケット簡単にとれるとこないやろーし。
気合よ、気合!笑
2007-12-13 Thu 00:11 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
