想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
デコッぱち
2007-12-06 Thu 22:35
こーいちさん。

素敵なデコが拝見できました>FNS歌謡祭 

あのデコ出し方法(髪型)はお初にお目にかかりました。

「すげーアタマしとんな」

あれ、どないしたん?
思いつきでしょうか?
二度目の関西イケメン登場の時には、
すでにへちょん。っとなっとったな>まえがみ。


思いのほか、早い登場にどこかほっとしたわし。
だって、あの長丁場ずっと見てるんも・・・なぁ?

えいとまん。出てへんかったな。
なんで?
かつんも。

あらしの登場でテンションあがってしまったわし。
大野さんの小窓登場の表情にかなり癒されたわし。

生はええなー。

スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<げんきんなもので。 | ☆日記☆ | ひとごみ>>
この記事のコメント
No title
FNSの光ちゃんのおでこですねv-238
見ましたわぁ~(^ー^* )フフ♪
かなり萌えですよね【E】\_(`・ω・´)イイ!!
これで飯3杯はいけますよね。
2007-12-07 Fri 04:30 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
見た!
あのデコッパチ見たよ(笑)
『どしたん?』って思ったわ・・・髪型・・・(苦笑)
でもジャニーズいっぱい出てたね~
最近、アタシはTOKIOの長瀬にメロメロなんですよ♪
歳を重ねるごとに、かっこよくなってない???
2007-12-11 Tue 10:23 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
>ゼシカちゃん
おお。飯、3杯はいってくれましたか笑
旨かった??笑
ええデコしとったやろ??

>フミカさん
長瀬にメロメロっすか!!
確かにTOKIOさんは年齢重ねた方が素敵やん。と、
つい先ほどの歌番組みながら話してました、私らも。
けど、彼、結構バカですけど、いいですか?笑
2007-12-11 Tue 23:33 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
