想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひとごみ
2007-12-05 Wed 22:34
大嫌い。
ま、好きな人なんかおらんやろ。

某高○屋はすっげー人だな。
ボーナス目の前やんか。

ただショックだったのは
某シャ○ル(某いるの?)が高○屋ぽいんとが年内で終了だとぬかしやがった!!
ケチくさいのぉお!エル○スもヴィ○ンもあかんかったのに
シャネルだけOKだったのがそもそも謎やったけど。

通勤用のシンプルなコートを買いに行ったのに。
ええのんない。
いや、ええのんある。
けど、去年もそんなん買うたやん!っつーのんばかり手にとってるんやな。
好みが偏りすぎとるんやな。他のんは欲しくないねんもん。
気がついたら買うてたな。けど、とりあえずこれで満足したらしかった。
コートの予定だったのが随分安くついたので結果おーらい?
いや、ちゃうやろ。
e

BAのおねーちゃんにもらった。くまちゃん。
rr


スポンサーサイト

別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デコッぱち | ☆日記☆ | ぼくだっていきている。>>
この記事のコメント
そうそう
アタシもついつい、同じようなもんばっかりに目が
いっちゃって、似たような服ばっかり・・・・。

しょーがないよね・・・自分の好みなんだもんね。
2007-12-06 Thu 20:03 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
フミカさん
しょーがないっすよね;
好みなんだもんw しかし、似たような洋服が並ぶ
ワタシのクローゼットは異様ですけど・・・。
2007-12-06 Thu 22:36 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
