想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご用意できましたⅡ
2007-12-02 Sun 21:31
「当たるよーな気がしてるねん」
と、根拠なさそーで、自分の中ではあるよーな気がして
そんなこと言うとったら
とりあえず、再申し込みの結果
23.24.25日とすべてきんきちゃんゲットできた。
一件落着ですが。。。
なんとも、腑に落ちないチケ取でございました。
でもまぁ、
23日は朝まで鍋コースがおぷしょんとして
つけることができて、
楽しい年末が迎えられそうや。
しかし、25日が問題で、今から胃痛まみれや。
仕事、終われるやろか。
昼休みもすべて返上でまさに「がむしゃら」にがんばるどー!


別窓 | KinKi | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぼくだっていきている。 | ☆日記☆ | ご用意できました。>>
この記事のコメント
3日連続参加!?
クリスマスはずーーーーと、きんきのお2人と
一緒なの???幸せだねぇ~♪
Fさんのほうはフェスは行くの?
2007-12-02 Sun 22:01 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
確かに腑に落ちないですねぇ・・・手数料だって、がっつり引かれるのに。
何はともあれ3日連続楽しい予定ですね♪
私は月曜の夜、終電ギリギリになる新幹線に飛び乗って帰りますぅ。
2007-12-02 Sun 22:21 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
3連ちゃんっすか衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!
体力勝負ですから、今から蓄えておきませんと(っ`・ω・´)っハッハッ!!
季節柄体調に気をつけてくださいね。

ちなみにこないだ会社の前をKinkiカーですかね?
宣伝の。。(・ω・)モニュ?
あれを見つけて思わず追いかけてしまいました。
2007-12-02 Sun 23:43 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
良かったね!
ってか、25日も再申し込みで取ったの?
これで後から取った席の方が良かったら怒るでしかし!!やけどね^^;
2007-12-03 Mon 12:39 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
No title
フミカさん。
そーなのーw 3連続きんきさんです笑
毎年、年末は幸せばかりが続いて、地に足がつきませんです。
もちろん、フェスいきますよん。14日だけですが。

cheerさん
うお、月曜のギリで帰らはるんですね。
終電って何時なんでしょう・・・??
いづれにせよ、最後までお互い楽しみましょうね☆
2007-12-03 Mon 21:10 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん。
宣伝カーみつけて、追いかけるゼシカちゃん、ステキ☆
私はみれんかったんですが、ミナミのほうおったんよね??
3連続は確かにうれしいけど、体力も蓄えておかんと、
この時期は風邪ひきやすいからね。ありがとねん。

めめさん。
25日は振替られたんで再申し込みしてないっす。
しかし、ほんまに、何がしたかったんか・・・。
こんかいのやり方はふに落ちないっす。
2007-12-03 Mon 21:12 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
