想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だいぶつさん
2007-11-16 Fri 22:35
奈良公園気持ちよかった~。

t


改めて見ると、でけー!すげー!
p


修学旅行生が盛りだくさんで鹿の数以上や。

大仏殿、入堂はめっちゃ久し振り。芝生めっちゃきもちよさそーや。

l



やっぱり大きいっっ!すげーな。しっかり拝んできたわ。
da


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いろいろ。これから。 | ☆日記☆ | 20年前・・・>>
この記事のコメント
No title
なんか、10年くらい前に旅行で行って、ものすごい数の鹿に取り囲まれたことを思い出しました(笑)
でも本当に気持ち良さそう~
2007-11-18 Sun 02:34 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
奈良公園長いこと行ってませんわ!!

紅葉綺麗やった???
2007-11-19 Mon 21:12 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
No title
cheerさん
鹿せんべぇ、持ってたら囲まれる、狙われますぜw
これからの季節は肌寒くなってしまいますが
素敵な行事も目白押しですので、是非、機会がありましたら
奈良へもお立ちよりください笑

めめさん
紅葉はぼちぼちでしたね。
ちょうど、今が見ごろではないでしょうか。
2007-11-24 Sat 21:32 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
