想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
20年前・・・
2007-10-31 Wed 21:44
小学3.4年やったなー。
クラスの男のこがずっと、すたーらいと。歌ってて
知らん間にそれ覚えて、机の上のって、
なわとびをマイクにして
みんなして歌ってたなー。
当時はみんな、好きやったよなぁ。
男子も女子も関係なく。
ほんと、流行った。

ガラスの十代。

ひかるげんじさんが、歌ってる云々、関係なく、ええ曲や。
お昼のお食事の時間ずっとWSはその話題。

皆の第一声
「まだ、ジャニーズおったんや!」
には少なからずショックでございましたが。

けど、当時アイドル全盛期を知ってる年代だけに
誰ファンやったかとか
どの曲がすきやったとか
今、○○は何してる?とか
ローラースケートやったよなとか
あれだけ勢いのあるアイドル今はおらんなとか

懐かしい話がいっぱいどび出して
話はつきへんな。

けど

ただ
「阿呆やなぁ」の一言ですな。


あきらくんはSHOCKと
ディナーショー観に行った。


e


やらっちが目当てやったけど
すごく良い思い出で、
今でも鮮明に覚えてるなぁ。


解雇は当然やけど
今後、復帰の可能性が少しでもあるのなら
立ち直って欲しいと思う。





別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だいぶつさん | ☆日記☆ | おれって、さすが★>>
この記事のコメント
ほんまに
アホやな~って思ったわ!
何でなん?ってのも思うし。。。
2007-11-06 Tue 00:59 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
No title
めめさん。
ほんと、残念ですよね。
立ち直る強さを持ってほしいです。
2007-11-24 Sat 21:34 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
