想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PCの崩壊
2006-09-13 Wed 23:04
光一さんの2ndアルバム『mirror』の発売日

通販なので、発売日の今日到着。
ラジオで流れた数曲は耳に入ってるけどそれ以外は
まだ聴いてへん。
とりあえず、明日通勤で聴けるように
『MP3』に取り込んでしまおうと、まずPCに~~とすると
プログラムが全く立ち上がらへん!
おおい!S●ny~~っ。
どうやってもできないので
もいっかい、インストールしたったわ。
ワシ、コンピューター苦手やねん。何やってんのか
イマイチ理解できてへんねんな。
んで、再インストールしたったら
一度は途中で「中断」しよった、勝手に!!むきーーっ!
けど2度目はとりあえずインストール完了
無事MP3にも取り込めたし、明日の通勤は光一アルバム聴ける♪
と思いましたら
次はPCでテレビが見れんよーになってる....
これなんでよ。いや、別にPCでテレビ見てへんけどな、
けどな、見れへんとなったらそれは、イヤなんや。
夜中とか、TVつけるん面倒な時はPCで見てる時もあるしな。
んでもって、今日は「ほんじゃに」の日やんか~。
ボーリングやで!そら、起きて見やな、あかんやろ!
ぶぅぶぅ~~っ。
どないしよ...凹 
いろんなもん、ようつべで拾いすぎてもたかな....
素人は、ネットとメールくらいにしとかなあかんな。







光一さんソロツアーもはじまったようで。
うちわ禁止とは、これ、嬉しいな。
あんな邪魔なもん、いらんねーん☆
けど、無ければ無いで寂しいんやろか。
ペンライトはくるくるタイプやと思ったら
「棒です」とメールが届いた。
写メくらい送ってくる気ぃつかえんのかいな。
とは言わずに
「ういろーういろー」と連打しといたった←(ういろー好き)

追伸
明日は、いよいよワシの誕生日だ。
肉食ってくるのだ。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エイトマン!in 福井☆ | ☆日記☆ | チケット>>
この記事のコメント
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

なんてタイムリーな(´・ω・`;A) 
ゼシカのPCも調子悪いんですよぉ。
しかも顔文字登録したファイルぶっとんだ
んです(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"
買ったばかりなのにこんちきしょ~。

マシンは壊れやすいですね(○´-∀-) ハァ
2006-09-15 Fri 03:16 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
うちわ、グッズにないから多分禁止やろうなとは思った。
すっきりで、寂しいなんてあらへん。
これから、ずーっと禁止にしたらええねん。
じゃあ、うっとおしいボードとかも
なくなるん違うかな?と思う。

お誕生日、おめでとう☆
2006-09-15 Fri 10:59 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
>ゼシカちゃん
マシンはほんま、デリケートやな
むちゃしたら、すぐやられてしまいよるな。
PCが流石に、しょっちゅう買換えできるもんちゃうし、メンテも面倒がってやらないし・・・あきまへんな凹

>めめさん
うんうん、そーですよね。
うちわ、無いほーがすっきりしていいですよね。今後もなくてええわぁ。
キンキは無いわけにはいかんのやろねー。



ありがとーございます☆
2006-09-16 Sat 23:39 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
