想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-22 Mon 18:01
Yahoo!のTOPページでいきなりフミヤさんが登場したので
即効クリックしてバイク王HPにとんだkanaですけどもー。

バイク王はFブラッドなんやな。
CMソングは字余りがきになる感じやな。
だけど
バイクにまたがってるフミヤさん、すてきや~ん
下からのカメラアングルで足長く撮ってもーて!
バイク持ってへんから、買取してもらえへんけどなぁ。


それにしても。
青色封筒が届いたので
さっそく、キンキちゃん振り込んでこよう!と思いましてね。
こんな、片田舎にしては、珍しく早く到着しやがった
と感動していた矢先。。。。
カッターで封筒をさくさく裂いて中身を取り出すと・・・

じゃーん。

NEWS WINTER TOUR 2007-2008

うぉおおい。
ゆーあんどじぇいのほうかい!!
しかし、12月松竹座。誰がすんねやろう。
てっきり、
くいしんぼうの彼だと思ってたんやけど
違うんかいな?




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<人生何事も勉強です。 | ☆日記☆ | ただいま禁煙中>>
この記事のコメント
No title
わっはっは、おんなじですわー(笑)
キタ!と思ったらNEWS。ま、NEWSも行くんですけれども。
KinKiさんは大晦日行けないので全ステは無理なんですが、大阪はちょっと行きたい・・・いやかなり行きたい。
でも自分でも行けるような日程=激戦、なんだろうなぁ。

松竹座はやっぱりカレでしょうかね?ドラマ班なので忙しいかなぁとも思ったのですが、大丈夫なのかなぁ。
2007-10-23 Tue 21:31 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
cheerさん。
大阪激戦やんなぁ。一口はもう振り込みしてきました。
あとは当選を祈るのみです。
松竹座の噂のカレは私もドラマなのに?と思ったんですが。
どうなんやろう?
口デカのあのおっちゃん、やってくれへんかなぁ。笑
2007-10-24 Wed 00:11 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
No title
今日 初めて長いヴァージョンのCM観たよ!
口笛吹いてるやつ。観た?

そういえば、光一さん インタビュー受けてたね~
ワイドショーでみた!

Kanaさん、今年も怒涛の年末年始のようですな。
ワタシは今年は武道館はパスなんですぅ・・・・・
2007-10-24 Wed 23:58 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
フミカさん
長いばーじょんもあるんっすか!?
それは見てないかもです;
相変わらず、私は年末年始怒涛でございます。
フミカさん武道館いかへんの???

2007-10-25 Thu 21:46 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
