想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただいま禁煙中
2007-10-21 Sun 00:42
たばこやめたー。

2か月くらいなのでまだまだ不安定かもしれんけど
特に禁断症状はありません。
しかしながら、これ、
ライブ等々、浮かれ気分満載な時の飲み会がこれ危険やな。
これから、年末に向けて
浮かれ気分まっしぐらになってしまうな。

でも大丈夫やって。
今は既にたばこ吸ってる方を見たら
「ああ、身体に悪いもん吸ってはるわぁ。やめたらいいのになぁ」と
思えるようになったからな。
すごいやろ、この変わり身の早さ笑

たばこやめて一番実感したのは
財布の減りが遅くなったことやなぁ。
たかが300円されど300円ですな、ほんま。
あとは
お肌が綺麗になった。
これは、微妙・・・。今、肌荒れてるんやけど。
・・・こ、これから実感すんのよ。
・・・たぶんね。








別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ☆日記☆ | 放置>>
この記事のコメント
Kanaさん、タバコ止めたのーーーー!!
エライ!
私はどうしても、止めれないです・・・
でももう2カ月も禁煙してるなら大丈夫ね!
やっぱり、財布の中身の減りは違うやろね・・・・
2007-10-21 Sun 17:32 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
フミカさん
いえいえ、実は遠い昔に一年禁煙してたのに
しっかり戻った経験があるんですわ・・・。
あん頃は若かったし、しょーがなかったんかな・・・凹
フミカさんもこの際チャレンジしてはどうですか?
2007-10-21 Sun 22:24 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
