想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
放置
2007-10-11 Thu 23:40
時間がないわけでもなかったけど
なんとなく、忙しくて、「気持ちに余裕」がなかったなぁ。
更新する気にならんかったわ。
って、何よりも未だきんきちゃんの先の話が見えてこないのが
なんともテンションあがらない理由なのでしょう。たぶん。
でもまぁ、なるようになる。んでしょう。たぶん。
自らの先のことも見えてこないのが
何よりも最大の理由なんだろうけど。だぶん。
なんやねん、このもやもや。
何があったわけでもないねん。たぶん。
ああ、あれか。たぶん。
【友達】が結婚した。これかな。たぶん。←(いいかげんウザイな)
いろいろ、迷惑かけてもーたコやからな。
ワタシもいろいろ考えなしてもーたんかもしれん。
このままでええんかなぁ、とか。
「幸せ」ってなんやろうとか。
女性の社会進出・・・結婚・・・。
これでええんかなぁ。
他にせなあかんことあるんちゃうん。


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ただいま禁煙中 | ☆日記☆ | おめでとー★>>
この記事のコメント
No title
ご無沙汰です~。
確かに余裕がないと、時間があってもなかなか更新って出来ませんよね・・・。

そしてKinKiさんの発表が遅いのも同感。
予定が組めないので、そろそろ教えて欲しいなぁ。
2007-10-14 Sun 20:18 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
cheerさん。
こんな放置状態のブログにコメント寄せてくださって
ありがとうございます★
今後も趣旨通り、思いつく気のまま更新していきます。
2007-10-21 Sun 00:03 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
