想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
高いおもちゃ
2007-09-17 Mon 23:28
ぱそこん買ったどー!!

突然、起動せんくなったんよ。
何の前触れもなく。
って、うたばんの日にも一度なったんやけど
しばらく時間置いたら起動したから「あれは、なんやったんやろう」と
ねたにしてた矢先の昨夜。
とうとう崩壊。
悶々としたまま、眠りについて、昼まで悶々としてたけど
やっぱり買いに行った。
修理も考えたけどちょうど、購入4年目。
そういう時期なんだなと。

前のんはXP今回はVISTA
うーん。評判どおり、慣れるまで大変そうや。
ネット接続もなかなかできんくて、あっちこっち電話してもーたわ。
しかし、今回で3代目のPCさま。
いづれも4.5年で買い替え。
うーん。携帯と一緒で無ければ無いでも生きてゆけるはずなのに
今じゃ、とても手放せない・・・。

ああ、
それにしても、ろくにバックアップとれてなかったわたくしですので
コメントしてくださる皆様、
ぶろぐのURLを書きしるしてくださりますと
大変ありがたいでございます・・・涙凹涙

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おめでとー★ | ☆日記☆ | 朝からええもん見た☆>>
この記事のコメント
ほんま
高いおもちゃよな。
最近は、息子も使うので、思うように
使えなくてむかついております。
1代目は、5年?いや6年使ったかな。。。
今度は、何年持ちますやら。。。
2007-09-18 Tue 00:05 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
うわぁぁ、災難でしたねぇぇ。
PCってダメになるのって突然ですよね。
そして確かに高いおもちゃ!
ウチも壊れたら何だかんだいいながらすぐに買い直すだろうなぁ。
私は電気屋さんが結構好きなので、割と早めのサイクルで買い替えがしたくなる方なんですが、心(=お金)の準備が出来てる時じゃないとキツい~。
2007-09-18 Tue 23:45 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
VISTA
買ったんだ!
なんやかんや言ってもやっぱり、PCなかったら不便だもんね~
アタシのPCはもう10年近く使ってるんで、かなりボロボロで買い替えたいんだけど・・・・高い買いものなんで壊れなきゃ買い換えられないのよね・・・(苦笑)
VISTAは・・・慣れるまで大変そうなんだ・・・・でもKanaさんすぐに慣れそう!
2007-09-19 Wed 16:31 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めめさん
5.6年もったら、いい方じゃないっすか?
使用頻度にもよりますでしょうけど。
会社のコはW95のPCがまだ使えてるとか
言うとったのにはびっくりしたけど。
「ヲタ」のPC使用頻度は相当なもんでしょう笑

cheerさん
ほんと、構えてなかった出費なんで
相当つらいっす涙
思い切って、そこそこ良いモン買うてしもたので、お値段も・・・。
電気店は私もうろつくのん好きです。
見てまわってると何でも欲しくなっちゃう笑

フミカさん
10年近くご使用なんですか??
それは、凄いすばらしいですね。
扱い方が丁寧なんでは?
私はいろんな画像や、動画を仕入れてしまって悪いもんも拾って帰ってくるのかなぁ。
なんて反省いつもしてしまってます。
2007-09-19 Wed 23:44 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
