想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
朝からええもん見た☆
2007-09-15 Sat 23:36
こーいちさんのカップシチューのCM

めっちゃかわええ~~っ


うんうん。こーいちさんは夏より冬のイメージなん。ワタクシには。
なので、コレええな!うんうん
朝からみのもんたのサタズバ見てたらふいにCMが流れたので
出勤前にテンションあがったわ。
ええもん見させてもらいました。
他のばーじょんもあったりするのかしらん?

ハウスしょくひんやし
CMいっぱい流れそうやな!
はうすといえば、ばーもんとカレーやな!(*バーモンドではないのでご注意を!)
あれもかいらしーかったな!けど、ぱーまねんとこーいちなのねん。


それと
∞さんの歌番組出演ラッシュの謎は
新曲発売やったのねー☆
林田さんなのねー☆
きんきちゃんにはもうかいてくれへんのかなー。

しかし、
ワシはいったいいつから、きんきさんのシングル買うてへんのやろ。













別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<高いおもちゃ | ☆日記☆ | 楽しみなドラマ>>
この記事のコメント
いいなぁ・・・まだ遭遇出来てませんーv-164
いつだ、いつなんだー!出会えるのは(←多分諦めかけて気を抜いた頃)

確かに光ちゃんは冬が似合うイメージ。
っていうか、会えるのもコンサートやSHOCKで冬ばっかりだしなー。
2007-09-16 Sun 02:27 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
かわええよな。
超かわええよな。
カップシチュー早速食べたけど
まだ、今の時期は暑いわ^^;

で、2日で調整してみまふ。
でも、あんまり早くからは無理でやんす。
午前中、用事があるんで。
2007-09-16 Sun 18:47 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
cheerさま
どうですか?その後、遭遇できましたでしょうか?めっちゃかわいいーこいちさんですので
早く遭遇できるといいですね。
こーいちさんが冬のイメージは冬に会える頻度が高いからか!なるほど納得です!

めめさん
2日でよろしくです。
お昼からでももちろんOKっすよーん。
またご都合わるかったら言うてくださいな。
例のVTRを持参するざんす。
2007-09-17 Mon 23:31 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
