想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しみなドラマ
2007-09-13 Thu 23:39
よこんぼが 有閑倶楽部ですと??

それであんなにダイエット頑張ってたんかいの。
確かに痩せてオトコマエになってたなぁ。

あの漫画あんまりしらんのやけど
なんで、ヘンリーがハーフの役やないんやろうか。
そして、主人公がカレになってるんやろうか。

ま、よこんぼが出るにしろ、出ないにしろ
仁さまがオットコマエみたいな雰囲気が漂ってるので
初回だけは見るかな。


さてと。
きんきちゃんがDAMで期間限定映像配信スタートと聞いたので
これは行くしかないやんか。
完全にじょいさうんど派なんやけどしゃーない、だむでもええど。
カラオケ映像全部本人映像やったら
相当テンション上がるんやけどなー。
何十時間でも歌うてると思うわー。
テンションががるといえば北斗の拳やけどなー。



別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<朝からええもん見た☆ | ☆日記☆ | なんで出るの?>>
この記事のコメント
お元気ですかぁ?!やっぱし・・・暑さに負けていらしたのかい?!
しかし最近はちょろーっと涼しくなったわね。ん。
体調には気をつけましょう。ん。

ところでー!
あー!
ヨコちょが有閑倶楽部?!?!マヂなのかそれは?!?!
ってことはやはりビドー役なのかぁーーー?!?!

だったら見るーーー!!!(単純なヤツ・笑)

そうよ。ヨコがいたぢゃない。いたぢゃない。
あの、めっさ日本人なのに日本人ぢゃない顔したあの人が・・・
しかし。
ヨコちょにそないな高貴な役がー?!(失礼)

長々とごめんねー。また来るにょ
2007-09-15 Sat 01:00 | URL | ちえ #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
ちえちゃん
あんま、しらんねんけどもな、あの漫画。
ハーフの人の役ちゃうみたいやで?
よぉ知らんけど。まだ公式発表も出てないし
噂だけみたい。
よこんぼがハーフせんとヘンリーちゃうやんな!
あ。また遊びにいこ。
2007-09-15 Sat 23:38 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
しーくれっとで頂いた方へ。
やかたのほうへコメント入れておきました。
今月末までなら、例んとこ10%OFFなんっすよねぇT△T
2007-09-15 Sat 23:39 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
