想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チケット
2006-09-12 Tue 22:07
続々と到着しました。

エイトマン福井の2部が落選やったから
そちらの手配に気をまわしてたら
光一さんの福井と大阪が一緒にきた☆

気をとられてた、エイトマン福井は
やはり難しいと....諦めてホテルのキャンセル入れた翌日に
連絡されても、もぉ、どうしようもない。
サンダーバードも、もぉ、動かされへん凹
残念やけど、日帰りやけど、
初福井楽しんでこよぉ。

言うてる間に届いた光一さん。
福井はアリAでした☆ラッキー☆
大阪はスタ前列と
ついに、きた....立見。
横アリの立見ならまだ、良いけどぉ...
一名義の一本釣りやったのにな。けど
相当、覚悟してたので平常心で受け止めてやったわっ。ふんっ。
しかし、FCなのに立見て。しかも金額一緒て。
相変わらずやな、J事務所さん。
今後ともよろしゅーなっ!!

しかし、連れから結果連絡が入らないじょ・・・

ってなことで
寝不足満載なので
今日くらいは、寝てみる。




スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PCの崩壊 | ☆日記☆ | 四ツ橋以上~♪>>
この記事のコメント
光一さん大阪立ち見出たんですね~;;
ホントにあの事務所のやることはわかりません(笑)

ちょっと長めなコメレスさせていただいたので、よろしかったらいらして下さいね~☆
2006-09-12 Tue 23:10 | URL | ぱる #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
Kanaさん、まじライブ三昧やん!
いいなぁ~楽しみいっぱいあって!
光一さんはソロライブなの?大阪はどこでするの?ドームとか?城ホール?
でもFCで立見がくるなんて・・・「へっ!?」って感じよね・・・。

チラッと見たけど愛エプに出てた。
なんか・・・Kanaさんの影響かしら?最近「あっ、出てる・・・」ってすぐ思っちゃうわ(笑)
2006-09-13 Wed 22:14 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>ぱるさん
ほんま、立見は了解とってほしわーっ。
城Hの立見は辛いっすよ涙
コメレスありがとーございました☆
また、遊びに行きますねん。

>フミカさん
ライブ三昧ですぜぇ☆
どれもこれも、まったく違うシロモノなので
楽しくてしゃーないっす。
光一さんは、ソロですねん。
2度目のソロツアーで
まさにどきむね~~☆
愛エプちろっとご覧になったんですね。
ワタシもちろっと見ました(笑

2006-09-13 Wed 22:47 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
うちにも初めて立見が来た!
しかも友達と1つずつで、2つも(T_T)
どないなっとんねん。
で、交換で譲って貰う方のチケットの方が
ええってのもどないなっとんねーん。
2006-09-15 Fri 10:46 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
