想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんで出るの?
2007-09-05 Wed 00:02

イェ~イ!!

HEY!3の観覧募集やってるやんか~☆
エイトさんまた出てくれるんや!
めっちゃ楽しみやし、嬉しいっ。

だけど、
なんで、出るん?

曲出したっけ??(けっこー前だよな?)

あれか?ドラマDVDの宣伝??(ちゃうわい)

ま、えっか。

そんなの関係ねー☆←(マネするよこんぼのまね)

HEY!3といえば
昨日、きんきちゃん、出たやんかー。
光一さん、か~わ~い~い~っ
髪の毛がくるくるなっとるで。
音あわせん時の光一さんの様子を説明する、つよっさんを
じ~っと見てる光一さんがこれまた
か~わ~い~い~っ
つよっさんが、語る、光一像を聞くんが一番おもろい。
的確に特徴を捉えて説明してくれるんで
見ても無いワシでも容易に想像できるんよなー。

ま、歌はちゃんと聴いてへんかってんけどな。(なんで?)





スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しみなドラマ | ☆日記☆ | 注意力散漫>>
この記事のコメント
私もHey3見たよん♪
同じく歌は聴いてないけどね(笑)
あたしはいいけど、Kanaさんは聴かなきゃ!!!!

エイトマンも今度、Hey3に出るんや!見ないと!!新曲でてないの?
なんででるんやろね~?
でもでてくれて嬉しいでしょ?(笑)
2007-09-06 Thu 00:16 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん
ん??実は発売日も知らんかったりするんですけど笑
いやいや、来週みたいです←(あれ?)
えいとまんもHEY3出るんっすよー。
すげー楽しみっす。
新曲出てないと思うんやけどなぁ??
なんでやろー。
2007-09-06 Thu 21:37 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
