想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
注意力散漫
2007-09-03 Mon 23:54
血圧が上70台の低血圧のわし。

やってしまった。
電車の乗り過ごし・・・。
一つ駅乗り越しただけなので
時間通りに仕事には間に合ったんやけど。
ここ最近疲れがたまって、ほんま、だるさがぬけない。
集中力もなく、お化粧してるだけでもイライラしてくる。
・・・・。
カルシウムと、鉄分採らなな!

ライブもかなり、暑かったし。夏バテかいな?
理由があるんやけどさ。こんどめめさんに聞いてもらおう。(愚痴聞いてもらおう)

しかしなぁ、

「誰担なんですか??」

何度訊ねられたことでしょうか。
わしがもっとも嫌いな質問の仕方で。

「担当ってなんですか?」

解ってても答えたくねーよ!
  こんな顔してるわしの横で
友達が「え~っと、一応、すばる?やんね」と答えてくれてた。
ありがとうございました。

しぶやん、めっちゃ好きやで。
えいとまんみんな好きやで。









別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんで出るの? | ☆日記☆ | これで夏終了~~>>
この記事のコメント
わーっはっはっは。
光一担かフミヤ担って答えたったら良かってん(*≧m≦*)

で、何やろ?
めっちゃ気になるやん。。。

2007-09-04 Tue 01:36 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん。
はいw
担当って、ジャニ独特やんね。
それ聞いてどーすんの?と思うけど
こないだは、やたら聞かれてしもて、ちょっぴりうんざりでした;
気になってることは、ただ、ワタシが愚痴聞いてほしいだけなので、次会うた時は、適当に流しながら聞いてやってください笑
2007-09-04 Tue 23:49 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
