想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
これで夏終了~~
2007-09-01 Sat 23:52
昨日、今日とえいとまんのライブ。

やっぱり、おもろいなー、あいつら。

今回のエイトマンのライブはどこも座席に恵まれてて、
昨日も最前、今日も最前。
ホールの後だけに、この距離が辛かったなんて
・・・・言うたら、あかんな。贅沢は敵だ!ですな。

今日の2部はよこんぼファミリーご来場で
れんじゃーがめちゃめちゃおもろかった~。
亮ちゃんのオレンジ配役はナイスや。ほんま、おもろかった。
すばるのお歌をごっさんが歌う!?
聴く前から友達と大爆笑や。←(失礼な!)
えいとまん本人も大笑いして楽しんでるし、
よこんぼの告白シーン見ながらセンターステで素の笑い声が聞こえてきたりしてな。
ほんま、楽しそうで、見てるワシらも当然楽しかった。

ほんま、ありがとーやな、えいとまん。
あんなに笑うたん久しぶりやったわ。
嫌な事とか、わずらわしいこととか、全部どっかふっとんでもーたわ。

それにしても、しぶやん。
2部は相当オネムやったな。
Jrの紹介コーナーでは欠伸が止まらんみたいで、
必死に目ごしごし擦ってるんがこれまたかいらしー☆かってんなw
それでも瞼は重たいみたいで、だんだん目が閉じてもーて。
ファンのコの大声でびくってなってもーて。
すっげー、イイコイイコして寝かしつけてあげたくなってもーたやんかぁ、もぉ。うふっ。

全国47都道府県ツアーもあと残り僅か。
亮ちゃんが昨日、
「なんで、大阪がこんなに後ろなのか疑問やったけど、
このタイミングで大阪にこれてよかった」って言うてくれたのが
すごい嬉しかったなぁ。

鹿児島・福岡・沖縄

あと3箇所。
















ああ~~~~

沖縄行きてぇええええええ!!















スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<注意力散漫 | ☆日記☆ | あと2回なの??>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆
…って登場するときは必ずこの台詞使っているような(笑)

大阪羨ましいですー!!
私は上司が馬鹿みたいに夏休みをとっているお陰で∞大阪に合わせて休めず断念でした(号泣)

私の夏はもう少し先まであるので(笑)我慢です=3

…台風が心配(汗)
2007-09-03 Mon 13:24 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
大阪お疲れ様でしたー!
アツかったけど、楽しかったなぁ~。関東に帰ってきたら涼しくて、なおさら夏が終わった気がします。

私も沖縄行きたかったー!休日出勤決まっちゃったので仕方がありませんがのぅ。
2007-09-04 Tue 22:53 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
ばるちゃん
おう!久しぶり~☆笑
いつでもOK登場お待ちしてるよんw
大阪これなかったんやね、それは残念・・・。
けど、まだ夏が続くのが
すげー羨ましいっす。
最後まで楽しんでおくんなせ~っ。
2007-09-04 Tue 23:52 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
cheerさん
ええ!?関東涼しいんっすか??
羨ましい・・・こちら(大阪)はまだまだ
猛暑ですぜ・・;
今日も珍しく、外出歩いたら今にも倒れそうな
熱風が吹いてました。

沖縄・・・DVDで楽しみましょう☆
2007-09-04 Tue 23:54 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
