想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと2回なの??
2007-08-31 Fri 23:09
大晦日のフミヤさんのCDLが20:30スタートだと
喚き悲しんでいた傍らで
よぉ~く会報を眺めていたお方が一言。

21:30開演じゃんか!

ほっと一安心や。
さすがに21:30ならきんきちゃんの17:30開演みてからの
ライブはしご。問題ないやん☆

しかし、
もっともっと、よく会報を眺めたら
カウントダウンライブはあと2回だと!!??

いやだぁ~~~っっ


大晦日はやっぱり武道館に居たいじょ・・・。
武道館の座席に着いた時のあの興奮は他にないんやもん。
きんきちゃんと一緒に年越ししたいと思ったことも
いっぱいあったけど
だけど、あのなんとも言えん空間がたまらんくて
諦めきれんのよなぁ。
毎年、ドームか武道館か。迷ってるようで迷う余地なく武道館。

あと2回。
かみ締めてカウントしようっと。






別窓 | フミヤ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これで夏終了~~ | ☆日記☆ | 国内線>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
