想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
国内線
2007-08-29 Wed 20:22
やっとJALにも国内線ファーストクラスが登場やな。
プラス8000円也。
羽田⇔伊丹 間くらいの1時間弱でなんのおもてなしが必要なのか、
また、そんな時間内でどんなもてなしをしてくれるのか。
8000円の価値はどうやろか。
食事はともかく、トイレが別(←便所に関して相当譲れないことがあるらしい)なら
価値ありやねんけどなぁ、ワシの場合。
うーん。
東京⇔九州くらいならなぁ。
キンキちゃん冬ツアーで九州行かへんかなぁ??

さて。
昨日今日とお休みで、明日お仕事行ったら
またエイトマンのライブでお休みやん☆☆
明日一日くらい頑張って仕事行ってやろうっと。
しかし
だけは勘弁してくれ~~っ。






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと2回なの?? | ☆日記☆ | ナイスタイミング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
