想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
ナイスタイミング
2007-08-28 Tue 15:16
一昨日に年末のホテル予約したところや。

昨日FF会報が届いた。
年末は30日31日のカウントダウンだけかぁ。
冬のツアーはねぇのか凹

しかし大晦日の20:30スタートはワシにはキツイな・・・。
キンキさんのドームはいつも何時からだっけ?
去年は武道館何時からだっけ??
去年、相当ギリで武道館に着いて、息も切れぬまま始まったCDLやった。
ブーツの下に履いてたスリムウォークがたまらなくなって
つま先の感覚が無くなったのはまだ記憶に新しいのに。
もうそんな時期なんやなぁ、と一昨日ホテルに予約のTELした時に
感じた。
ホテルは今は2つ押さえた。
一つは今年のSHOCKの時に泊まったコーナービューがお気に入りで、チェックアウトの時に既に年末泊まりたいと申し出といてん。
小上がりの和室があって、落ち着くねんな。
もう一つは今年5月にオープンしたばかりのホテルで東京駅直結っていう
立地がかなり気に入ってるんやな。価格もお安くてPCもDVDも貸し出しOK
ならまぁ、ええっか。と。MP3はあかんみたいでちょっとしょんぼり。
あとはやっぱり9/1オープンの
ぺにんしゅらですな。
まだ予約の電話入れてないけど
リッツといい、コンラッドといい、マンダリンといい
オープン直後の宿泊には少々懲りてしまってるので
来年辺りのんがいいのかなぁ。

なんて。

結局どこにするかは、年末のフトコロ事情次第か。






スポンサーサイト

別窓 | フミヤ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<国内線 | ☆日記☆ | たった一日やんか・・凹>>
この記事のコメント
た、た、たけー(>_<)
私らめっちゃ安いところで泊まってるから
kanaさんが、1泊する金額で私ら3泊してるで^^;

いつもKinKiは、17時半からやなかったっけ?
で、3時間くらいやるとしたら20時半やね。
大晦日は、KinKiも長くはしないやろうけど
20時半は、さすがにキツイでっしゃろ。
2007-08-28 Tue 19:22 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
もうそんな話題が出る季節なんですねぇ・・・<年末コン

KinKiのドームは、チケットの半券を引っ張り出してみたら30日は17時半開演でしたよん♪
大晦日だけは毎年我慢してお家にいるのでわかりませんがー。
2007-08-28 Tue 22:54 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
めめさん。
うん、17:30スタートですよね、きんきちゃんは。20:30武道館ってのは厳しいっす凹
ああ、なんでフミヤさんそんな早よぉからライブすんねんな・・・。


cheerさん
指折り数えたらあと、片手も月は残ってないんっすよ、年末まで。124日ですぜっ。
早いっすよねぇ。
キンキちゃんの年末の案内はいったいいつ届くんでしょうか。
2007-08-29 Wed 20:04 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。