想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たった一日やんか・・凹
2007-08-19 Sun 22:26
夜な夜な走ってるおかげで、このだらけまくった
連休でもなんとか体重を維持してたのに
今日一日で2キロオーバー・・・凹

原因は

●昨夜、イタ飯食って、しこたま飲んでごきげんで帰宅した。
●13時起床し、がむしゃらに夕張メロンをほおばった。
●ネットで人気のチーズケーギが到着して4分の1食った
●昼ごはん(14:00)にたこやき一人前とおにぎり2つをぺろりと食った
●とんがりコーンを一袋(遠足サイズ)をたいらげた
●明日、抜歯するのを理由に晩御飯に肉いっぱい食ってやった
●夕食後のランニングをしなかった
●丸一日ごろごろ寝てた

何気ない一日やってんけど
こうやって羅列したら、そらデブるわな!ってな感じや凹
加えて、少々便秘が伴ってるわけだ。
それにしても、体重を増やすのって超カンタンやな!
維持するのも、ましてや減量するなんてのは一苦労なのになぁ・・・。


明日連休ラストやし
抜歯やし
有意義に過ごしてやろう。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイスタイミング | ☆日記☆ | 8連休>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
