想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
8連休
2007-08-16 Thu 23:22
貰っても特に予定もねぇなぁ。
エイトマンの東北公演に行こうと企んでたはずやのに
暑さに負けて行動を起こせなかったワシ凹
友達が9月1日城Hの2公演誘ってくれたから
東北参加については
ま、えっか~☆ って瞬間は思ったんやけど
じわじわ・・・ホール公演が見たい・・・とおもーてきてしまふ。
ところで、残すとこあと何公演なんやろ??

そんな疑問が浮かんできたりするけど
追求するよーな行動を起こせない
このやる気のないワシの日常。
やりたい事はあったのに
何も達成できてないこの連休や。


ただ
珍しく晩飯の後、軽く走ってるワシは我ながらエライと思うな。
ただ、スニーカーを持ってないので(*ジーパンも持ってないワシ)
ベタサンダルで走ってるんが、更に我ながらえらいな。
休み中はデブリがちやけど、なんとか現状維持はできとるもんな。
夜間のランイングは防犯面では気をつけんとな。




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たった一日やんか・・凹 | ☆日記☆ | るーるる・るるる・るーるる>>
この記事のコメント
8連休!?
Kanaさん、夜 歩いてるの?
エライ!!!!
でも気をつけて歩かないとあかんでぇ~
変な人多いからね。。。。
2007-08-19 Sun 19:48 | URL | フミカ #S6Zyic9Y[ 内容変更] | top↑
フミカさん。
はい。半分歩いて、ラストは走ってます☆
けど、仕事の日は無理っすね;
夜道は気をつけないといけませんな!
2007-08-21 Tue 00:10 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
