想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
るーるる・るるる・るーるる
2007-07-26 Thu 23:50

か、かぁあああいい~~~~~☆

いつまでたってもかみぬまえみこが料理しとるもんで
いったい何時から放送開始やねん!と13:10頃ブチぎれてたワシですけども~。
(ラテ欄は13:05からになってたやん。よぉみたらおしゃべりくっきんぐも一緒に載ってたけど)

前回の時も、相当かわいー☆かわいー☆ともはや吠えまくってたけど
今回も期待はうらぎらんかった、イイお仕事してくださった、
たまねぎあたまのとっとちゃんの部屋。
なんでやろ。うっすらお得意のおひげが青く輝いていたのに
それ以上にこーいちさんがかがやいてみたよ。
特にとっとちゃんの背中から入ったいわゆる
とっとちゃん目線のアングルにワシはもう釘付けクビッタケ☆
あんな、おめめで、お願いされたら
ふぇらーりでもF1ちーむでもなんでも用意したるわーー!ワシにまかせとけーー!
って間違いなく言うな。間違いなく。あてはないけど言うな。


言い古した表現を敢えて使うが
あれは
メシ何杯でも食える。果てしなく食える。
例え、とーくの内容が
ちょっく(しょっく)の話は前、散々してんからもーええがな。
それより10周年にもっと食いつけよ。そして
もっとプライベートを探れよ!と思ったとしてもな。

話が突然飛んでってしまうのはとっとちゃんだからか。そーか。
ならばしょーがないな。


っつーことで
本日勉強しようと企んでたのに
ま~ったくせずに今日という日が終わろうとしている・・・。











別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8連休 | ☆日記☆ | おもてさんどーひるず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
