想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おもてさんどーひるず
2007-07-25 Wed 22:21
あと一つ勝ち抜けば海外出張☆らりほー☆

・・・結果あきまへんでしたが。
ここまでこれただけでも十分や。
ただ、
我社の海外出張は基本ビジネスやけど
これに勝ち抜いた場合はファーストクラス出張できるもんで
それなりに気合はいるわいなー。

こーゆー集まりの時、
我社のいろんなグループ会社の方々とご挨拶できるのも
ワシにとっては楽しいひとときだったり。
日帰りやったけど充実した一日やった。

合間みて、
タクすっ飛ばして表参道ひるず。行ってきたけど
時間なくてゆっくり見れんくてちょっとしょんぼり。
ただ、あれはあれだけなのか?もっと他にあるんか?
それすらもわからんかった。
次回行くことは・・・なさそうでございますな。










別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<るーるる・るるる・るーるる | ☆日記☆ | そしてまた・・・>>
この記事のコメント
スゴイ!
Kanaさんとこの会社は海外出張時はファーストかビジネスなの?????
すごい!儲かってる会社なんやなぁ~うらやましい!

ところで、全然話は違うけど、今日「徹子の部屋」に光一さん出てたのを見たよ!なんか男前やったわ~(笑)
藤井さんと同じく瞳がキラキラ輝いてた!!!!
2007-07-26 Thu 21:11 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん
徹子の部屋みてたんっすね☆
オトコマエやったでしょ!?
藤井のアニキと一緒でおめめキラキラ☆ すてきなコトバだわぁ。
2007-07-26 Thu 23:21 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
