想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
四ツ橋以上~♪
2006-09-10 Sun 03:36
フミヤさんの
3WAY DELIGHT ツアー Stringsバージョン行ってきた☆
4ヶ月ほどあるツアーの3分の1が関西なのねん☆

厚年はたぶん10年ぶりくらいやろな。
縦長で苦手な会場やったけど
やっぱり苦手や。
だって、クーラー全然効いてへんねんもぉーん。

フミヤさん
今日、変やった(笑
おもろかったんでええんですが。
いっつも、あんなんやっけ?
ところで
四ツ橋以上 堀江未満は狭すぎるで。
四ツ橋以上 本町未満の関西弁の替歌は誰が書いたんかな?
届きそうでドンクサイ物語 ♪
そこしか記憶にございませんが。
2ch行ったら歌詞がわかるんですか?ねぇ、フミヤさぁん。

歌は相変わらず素敵すぎです。
あの声こそを、「艶のある声」言うねんな。うん。
ワシはそう思うねん。
バブルに抱かれたそうですが、是非、ワタク.シ...ォ..
チェッカーズで10年 ソロになって14年 かぁ。
今更やけど、なんか、すげぇ。

豪ちゃんが本気で作ったLOVE SONGを歌いなおしたんは
歌詞がトンだわけやなく
ノリきらんかったんやろか。
「尚之みたいや」と昨日、ミナミのビックコートの尚之さんライブ
観に行ったそうで、そこで尚さんは何度か曲止めてたんやと。
ビックコート行ったことないけど
フミヤさんどっから見てはったんやろか。
昨日、ミナミ遊びに行けばよかったと後悔する単純でお馬鹿な、ワシ☆

さ。
次は来月のフェスHornsバージョンやな。
毎月フミヤさんに会えるワシ幸せや☆


スポンサーサイト

別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チケット | ☆日記☆ | Heat up! >>
この記事のコメント
厚生年金は私もあんまり好きじゃないなぁ~ ほんとクーラーきいてなかったよね。私なんてかなり上の方の席だったからめちゃ暑かったヨ!しかも席もフェスより狭いよね?
ちなみに国際会議場も苦手やわ・・・。

フミヤさんの声はほんと色っぽいよね~♪

Kanaさんは次は来月のフェスなんや!ほんと毎月会えるなんて幸せでございます★
2006-09-10 Sun 12:30 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
私も国際会議所は一発目の時行って
もう、ここは、こない!と誓いましたよ(笑
厚年はフェスより小さいですよね。
フェスがキャパのわりに見やすい会場なんで
お気に入りですな。駅直結やし。
2006-09-10 Sun 23:12 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
うんうん、フェスが見やすいよね!
端っこになるとちょっと辛いけど、縦は狭いもんね。
それに交通に一番便利なとこがいいですわ♪
2006-09-12 Tue 13:49 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>フミカさん
端っこでも、フェスなら
一階席は、まだOKですな。
2階席は揺れるから、怖いしヤです(笑

次の国際会議所も楽しんできてくださいね☆
2006-09-12 Tue 22:09 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
