想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ずっこけー男道やなくって・・・
2007-07-21 Sat 23:33
んっぼ~~っとしてたんやな。
ほんまにぼ~っとしてて
一瞬記憶がなくてふらっとよろけたら足を擦りむいて
えらいことになってしまったkanaですけどもぉ~~・・・凹

会社を目の前にして、横断歩道直前に
立ちくらみでしょうな、気がつけば地面にがーん☆
出勤の時だったので人めっちゃおって恥ずかしいったらないわ!
けど、後ろにあるいてたおっちゃんが、
腕ひろげてささえてくれてたのは嬉しかったど。
この世の中冷たい人ばかりではないっつーことで。


例え明日のせっかくのきんきさんの10周年イベントを
ずる剥けの膝で行く事になろうとも、
世の中は悪いことばっかじゃないねん!


きばってこーぜっ!ぶんぶん! やで。


さぁ、
明日のフライトの為に睡眠睡眠・・・ ←飛行機怖いお人なの。





しぶやん
髪切ってんなー☆
早よ見たいやーん。





別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そしてまた・・・ | ☆日記☆ | ついにきたか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
