想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
油断した・・・
2007-07-20 Fri 16:09
なんやこれわー。だっさいのぉ。
やる気ないんか、10周年やどー
rr


などと文句たれて、しばらくログインしてなかったので
更新に少々戸惑ったkanaですけどもー☆こんにちわんつー☆

39チケットを無事、お譲りできて、
荷物も送ってしまい、
ちあさんの頂いたコメントを拝見し、
やぁ~~っとこいつを手に取ったはいいねんけど、

・・・。

Love is は、あっかーーん!!

冬コン以来聴いてへんかったし、(実はCD持ってへんとか言うねんけど)
冬コンん時も、初めて聞いてウルウルしてもーたのに
この不意打ちに
どっかーーん!! と打ち抜かれてもたわい。
ワシの純粋なまなこから、お水がとまらぬ・・・

ワシもな、一口に10年以上ヲタやってきたー☆
言うても
なんせ、お年頃の乙女やん、
いろんな想いや、迷いもあったし、葛藤もあった10年。
そんないろんなもんが、爆発しそーな10周年。


ちょうど、今年9月に友人が結婚する。
その友人がいなければ、ワシはきんきのファンは続いてないし
ファンにもなってなかったやろう。
ヲタ友以前に、親友やったから
「キンキのライブに次からはいかれへん」と切り出されたあの日の思いは、
もう、随分遠いけど、ついこないだのような気がする。
「ライブに行かない⇒友達は終わった」と宣告された気がしたんやな。
もともと自宅が遠かったせいもあって
ライブと言うきっかけがなければ合わなくなるんじゃないか・・・
なんてな。
二人して何時間も電話越しで大泣きして話し合ったそんな
20代前半の夜の話や。

ただ、本音を言えば、
そのコと一緒に10周年のお祝いがしたかったな・・・と。
幸せいっぱいの彼女には冗談でもいえなかったけど。
何より幸せになって欲しいもんな。

さて、
本日のタモステの為に、睡眠とっとこ。














別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついにきたか。 | ☆日記☆ | 二人やんな>>
この記事のコメント
おお~い
寝るんかいな(*´艸`)ウププ

そうやねんな。
10年って色んなことが蘇ってくるよな。
私は、下の子を産んだ年やねん。
そんな娘も小4や!!
娘と供にKinKiを見てる。
いや、お腹に入ってる時から上の子(2歳)を連れてKinKiコンには行ってる!!
そんなん思ったら凄い時間が経過してる気がするわ。。。

KinKiと供にやもんな。。。
泣くズラ。
2007-07-20 Fri 17:47 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
10年前ってついこないだみたいな
気がしますが
思い返せばものすごい年月が経ってますよね。めめさんはお子さんが小4かぁ。月日の流れは早いものです、ほんと。
2007-07-20 Fri 23:12 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
