想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
二人やんな
2007-07-15 Sun 22:39
オー○の泉

やっぱり苦手でございます。
こういった世界は苦手。
録画したのんを見てたけど、こーいちさんがいくら登場してるといえども
早送りの連発。
ラテ欄にあった、つよっさんと同姓の理由ってなんやったん?
早送りしてたらわからんかったんやろか

いづれにせよ気になったことは
こーいちさん、お髭が目立ちますわよ!ってとこですか。


気を取り直して・・・

少年倶楽部
さすが、二人で登場キンキ様。
今じゃ貴重な二人揃ってのがっつりトーク。
なんてステキな時間でございましょう☆
つーか、その「貴重」になってしまってることが「ヤ」です。
二人揃ってきんききっず。
これが「当たり前」なはずやのに
今は貴重なつーしょっとやもんなぁ。
話はファンなら承知の話ばかりでしたが
懐かしい映像も満載でなかなかじーん。ときたな。
コレを来週堪能できるんやなぁ、と思うとちょいとウルっときたのは
歳のせいでしょうか。
週末は「あいのかまたり」ではなく「愛のかたまり」でタモステ。
楽しみじゃのぉ。
ヲタにとっては大好きなこの曲は
一般のコにはイマイチ反応悪いのはなぜでしょうか。






スポンサーサイト

別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<油断した・・・ | ☆日記☆ | フライングで>>
この記事のコメント
こんにちは☆
オーラの泉は「よくもまぁ光ちゃんをこの番組に・・」と最初思いましたわ、オンエアって聞いてv-356
私は霊的なものとかって絶対ないとは言い切れないけど、かと言ってめっちゃ信じるっていうわけでもないというか・・・中途半端ですが(笑)
でもテレビに出て語ってる時点で半分くらい胡散臭いとかは思いますー。特に前世とかがちょっと苦手。

少クラはがっつりKinKiさんで良かったですね♪アニバが特にお気に入りです。チラっと映った光ちゃんのリハ中の様子がツボでしたーv-238
2007-07-16 Mon 16:30 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
cheerさん
輪廻転生とか信じてないわけじゃないけど、それが判っちゃうってのとは
また別だったりして・・・。
うーん。
少クラのリハ風景はもっと見てたかったですよね、むしろあの様子を垂れ流しでもOKだったかも笑
2007-07-16 Mon 21:02 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
おひさぶり♪
この感動をどうしても伝えたくて(笑)久々来たよー♪
今、アルバム聴いてんの。
で、さっき、DVDも見た(違う理由もあったが(笑)

やっぱkinkiいいわーi-80
なんやねん!あの歌のうまさi-80
もうちあ、DVD見て鳥肌立ったっ!!!
2人のハモ最強だねーi-184e-319e-420
kinkiのライブ行きたくなったよーi-80i-80i-80

愛のかたまり。ちあすげー好きi-80
悪いけど、やっぱ本家には勝てません(爆)
明日のタモステ、これ歌うんだー。楽しみぃ~☆


今は、光ちゃんセレクトvar.のCD聴いてるよーi-237
今、流れてんのはいつも僕は恋するんだろうだよーe-289
2007-07-20 Fri 02:09 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ちあさーん。
お買い上げ頂いたんっすかー☆
ありがとーございます。
タモステまで楽しみにしてもらって
嬉しい限りっすよ。
ライブは是非参加してみましょーよ!!いつでもお供いたしやす☆
2007-07-20 Fri 16:11 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
