想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フライングで
2007-07-10 Tue 23:39
お誕生日おめでとうございます☆

もぉ、45ですか。そーですか。
先日、会社でもフミヤの年齢に話題になったことがあったんですが

「やっぱり最近老けたよね」

・・・・はい。
ワシもそーおもうの。

40越えくらいからかな・・・きたな・・・って思ったのは。
それまでは、全然「若い、そんな歳に見えん」って感じでしたが。

つかさ、
そんなもんどーでもええのよな。

フミヤさんには変わりないねんから。
いくつになっても、ワシの気持ちもかわらんのじゃ。
変わったのは、あんなピチピチだったワシが今じゃ・・・凹

フミヤさんが良く言うけどさ
同じ時代に生きて、同じ時代を過ごしている。
それだけで素晴らしいこと。

同じ時代に歳を重ねていけるワシは
すげー幸せなこと


ほんま、そー思うな!


フミヤさんの誕生日の7月11日その日に
テレビでその姿を見られるっつーのはなかなか嬉しいやないの。(いやん、ワシ乙女☆)


それが、∞のむちゃぶりっつーのがな!

今夜のむちゃぶりに、かじりつきでございます。









別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<二人やんな | ☆日記☆ | しごとにん。>>
この記事のコメント
むちゃブリ
面白かったですね!
なんであんなにフミヤさんはテンション高かったんやろか???(笑)

それにしても、みんな同じような眼鏡かけてたのが笑えた(苦笑)
2007-07-11 Wed 23:37 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん
ワタシもなんで、みんな眼鏡??笑
フミヤさんテンション高くて
面白かったよね☆
あんな45やっぱりステキです。
2007-07-12 Thu 22:15 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
もう
45歳やねんな。
フミヤが20歳だか21歳だかから見てるからね私。
あの頃は、同じ歳やと最初は思ってたからね。。。
年上と知った時は、かなりの衝撃でした。
むちゃ∞ブリ!のトークしてるフミヤはまあ良かったんやけど、歌ってる時の髪型は、ちょっと老けた感じに見えるよね。
やはり、フミヤの歌声は最高やね!!
2007-07-13 Fri 09:18 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
うーん、当時の20越えのアイドルって
結構年配気味だったんでは?
今はそう考えると皆さん落ち着いてらっしゃる・・・笑
うん、フミヤの声はやっぱり永遠じゃー☆
2007-07-13 Fri 21:01 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
