想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一安心
2007-07-06 Fri 00:13
なんとか無事ゲットできたどー☆


キンキちゃんの

10th in 東京ドーム

実は本命は取れてなくて、またオマエか!ってなとこが取れてました。

兎にも角にもよかったです。


これで10周年お祝いできる。

内容は未だわからんけども、ふつーにライブやってくれたらそれでええ。

とりあえず、HELLO歌うてください。
せつない恋にきづいて歌うてください。

この2曲きたら、ワシたまらん。

なんでも歌うてください。

ワシたまらん。


なんや、イマイチ盛り上がれんでいましたが
やっと今きました。

ゆーても、あと2週間くらいやもんな。
すぐやんかー!

はぁ、何着てこー☆


明日はエイトマン in 夏祭り日本の歌

ですな。

あの面子・・・すげーです。







別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しごとにん。 | ☆日記☆ | やってもた・・・凹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
