fc2ブログ
想いつく気のまま。
やってもた・・・凹
2007-07-04 Wed 20:34
マジへこみでございます。

昨夜のむちゃぶり録画を誤って削除してしもうた・・・。
フミヤさん登場の予告をリピってやろうとした矢先でございます。

わーん
昨夜は寝ぼけ眼で見てたから
もっかい見たかったのにぃ・・・。

それにしても、
フミヤさんのむちゃぶりって何?宇宙食??
ワシはてっきり焼酎かなんかやと・・・。
違うんかい。

今週は、
☆夏祭りにっぽんの歌:エイトマン
☆必殺仕事人:ただよし

ですな。

今度は削除せんよーに、留意せねば。




スポンサーサイト




別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一安心 | ☆日記☆ | おばんです。>>
この記事のコメント
アララ・・・
それは凹むね・・・・・
この番組ってトーク番組なの?見たことないねん。でも来週、楽しみにしとこ♪
関ジャニと一緒なら、フミヤさんまた奇妙な関西弁を無理してしゃべりそうだね(笑)
2007-07-05 Thu 20:49 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん
音楽バラエティーですよ、一応笑
ゲストのむちゃぶりに答える内容です。
フミヤさんの奇妙な関西弁笑
連発してそう!!予告では妙なテンションをみかけました・・・。
2007-07-05 Thu 21:13 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |