想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おばんです。
2007-07-03 Tue 00:17
キンキ10周年10曲メドレーと聞いて、
イマイチ反応が鈍かったワタシですけどもー☆


硝子の少年の生歌にどうしてもトラウマがあるのは
ワタシだけではないはず・・・。
10年前の生放送、
ギャバンを歌ったあの日の硝子の少年・・・忘れません。

つーかよぉ、
豪ちゃんはなんで、名古屋におるのかえ?
その日はフミヤさんと大阪の厚年やんか。
もぉ、名古屋入りしてんのかえ?
それにしても、この番組は
豪ちゃんに何さすねーん
ついでに、
なんであんな面子をそろえているのに
この番組の演奏はイマイチぱっとせんのだろうか。


じぇろま。
懐かしいわぁ。
『ええ歌』っとは思わんのやけど
なんか胸きゅんしてまうのは何故だろう。

僕羽根。
が、2001年の曲だと知り、衝撃を受けた7月の初めの日の夜。
つい最近の気がしてるねんけど、もーそんな、なるねんな。
早ぇな・・・。
けどあの曲はラジオの初聴きでまさに衝撃胸どきゅんソングで
雑音交じりのラジオ録音のぼくはねを
繰り返し繰り返し何度も何度も聞いてたあの日の夜を思い出したさ。
わしも若かったさ。そうさ。


それにしてもこーいちさん。













そないに小刻みに震えながら歌うのはやめなはれ。
無駄な力はいりまくりで、10曲もメドレーで歌うの辛かろうに。
見てるこちらもしんどなってくるわい。
けど、ハモリはお上手なのよ。ねー。
いつもハモッとけばいいのに。
なんて、思うワタシはとっても光一さんが好きなのです。

ボイトレする気はない・・・のだろうか。


兎にも角にも
昨夜のスーツのこーちゃんが

超好み  

あのびじゅあるだけで、メシ3杯はいけました。





スポンサーサイト
別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やってもた・・・凹 | ☆日記☆ | いやぁったー☆>>
この記事のコメント
うはは。
苦しそうやったな。
ノド大丈夫かいな?って
思ったよね。

でも、ビジュは最高じゃ!!

そそ。バトンを回してたんやけど
忙しそうだったので、言えませんでした(って今、言うてるやん(*´艸`)ウププ)
2007-07-03 Tue 00:59 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
おお、バトンがあるのですな。
さっそく後ほど挑戦させてもらいますね。忙しいってほどでもなかったのですが、バタバタしてしまってました・・・。

2007-07-03 Tue 22:13 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
私もハモってる光一さんが好きです(*´艸`)

無理して地声で高いキー出さないで、常にハモっててくれればいいのに(笑)
2007-07-03 Tue 23:35 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
ぱるちゃん。
うお、やっぱりそー思うよね?笑
無理せずとも、ハモは綺麗に声でるのにねー?
2007-07-04 Wed 20:16 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
