想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いやぁったー☆
2007-06-20 Wed 14:07
KinKi Kids


10th Anniversary


コンサート 


in 東京ドーム


いやっと~発表なりました☆

もう、待ちくたびれて∞ライブin 倉敷に行く気満々やった。
微妙な日程だけど、たぶん両方行くのは厳しいので
やっぱり10th 優先。これ、やむを得ないあたりまえ。

アルバムタイトルも39(さんきゅー)だと知ったのがつい、昨夜。←うそ?ほんま。
そして、10thライブのチケ代も3900円ですと。
んっまー☆
って、ワシ、ライブ言うとりますが、3900円・・・らいぶっすよね?
あくまでイベントなのか?
じゃにーずねっとの「コンサート情報」欄に記載があるので
これは間違いなくコンサートです。
昨夜、実は7/22東京ドーム臭がワシの周りを漂っておりましたので
昨夜のうちに飛行機やホテルの手配の根回しは既に完璧でございます。
22日は日曜日ですので、ホテルもお安いのでございます。
今年おーぷんしたあのぎろっぽんのホテル、すてきよね

∞in倉敷に合わせて仕事休みとってたけど
きっずどーむに合わせて仕事調整しなおさなあきまへん。
ま、無理ないことだと思われますので
ワシ今、らんらららーん♪なんですが
∞in倉敷も諦めきれず、ちょいと微妙な乙女心なのでございました。




別窓 | KinKi | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<おばんです。 | ☆日記☆ | フミヤさん登場☆>>
この記事のコメント
kanaさん仕事が早い☆

22日はジャニがドーム押さえてるって話は聞いてたんで、何かはやるだろうとは思ってましたけど、発表が一ヶ月前とはびっくりでした('∀';)
2007-06-21 Thu 01:00 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
1カ月前に発表ってすごいね!
しかも3900円!?
なんでそんなにお安いの????
Kanaさん、ホテルも飛行機も手配済みなんて早い!!!素晴らしいッス!

ちなみに22日はFさん、神戸で楽日ですぞ!
2007-06-21 Thu 21:32 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
ぱるちゃーん
仕事の早いkanaですけどもー☆笑
ほんま、ギリで一ヶ月前発表やもんなぁ。けっこー周りのコはそんな急に仕事休めないと嘆いてるコもいたり。

フミカさん
ほんま、急に発表ですぜっ。
って、まぁ多くのファンは予想しながらやきもきして正式発表を待ってたんですが。3900円はさんきゅーの感謝のきもちですねん。
22日はFさんはオーラスかぁ。
フミカさんもちろん参加っすよね?i-179



2007-06-22 Fri 00:10 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
39
全て『39』やからね。
地方人は、ホテルから交通の手配まで
大変じゃのう!!
ホテル、何軒予約してはキャンセルしてるか…(*´艸`)ウププ
次から次へと目移りしてまふ^m^
2007-06-22 Fri 00:51 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
東京のホテルはいっぱいあって
選ぶん楽しいですよね。
ワタシはとりあえず決めてますが
他ももちろん余所見しつつ・・・まだ検討中かな。
2007-06-22 Fri 22:59 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
そっかぁ・・・「コンサート情報にあるからコンサート」・・・スルドい!

「何やるんだろ?」って微妙に怪しんでる自分がいたもので(笑)
でも時間も遅めだし、どんなんなんでしょー?
2007-06-24 Sun 03:53 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
cheerさん
そうそう、時間が1公演だけだとしたら
遅すぎますよね。
実はワタシもまだ微妙に怪しんでおります・・・。
2007-07-02 Mon 23:42 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
