想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きっずの予定
2007-06-14 Thu 21:45
なーなー。

10周年やんなー。キンキちゃん。

なんかすんの???
と年明けから問いかけておりましたが回答が未だにありません。

7月21日はもう、目前でございます。

無いなら無いって言うてくれ!!

7月はキッズ様がライブするもんだと思い込んでたので
きっず様ライブ仕様に予定はあけておいたさ。
おう、そうさ。下準備は完璧やったわ。
・・・けどなさそうやもんな。
そんならやっぱり∞に行きたいのだ。
正直もう、キッズ様の「ライブ」は諦めてもーたので
∞用ホテルを押さえにかかりました!!←おれ、行動はやいねん。


それにしても、
昨夜のジャニ勉のしぶやん。
どこの「おばちゃん」かと思うたで。かいらしーな!
「オレ、それすき」とゆーて、嬉しそうなしぶやんに
「おれ、そんなしぶやんがすき」と続けてやりました。










別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キンキ⇒エイトマン | ☆日記☆ | しぶやんが・・・>>
この記事のコメント
最近
ジャニ勉、おもろい。

ホンマ、KinKi何もないんかな?
まあ、ライブは、ないのは間違いないやろうけどさ。
なんだかね。。。

10周年やと言うのにな。。。
2007-06-15 Fri 02:05 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
ライブはやっぱないっすよねぇ。
∞ライブをまた増やそうと企み中なので、無いなら無いって言うて欲しいっす。ジャニ勉はおもろいなー☆
2007-06-16 Sat 00:24 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ほんとーに・・・私も無理やり空けてあるのに・・・。

だから「無いなら無いと」ってめっちゃ共感!
でもこのユルさがKinKiたる所以でしょーかね?
2007-06-16 Sat 01:12 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
cheerさん
そーなの!7月のあんなステキな日程どんどん予定いれたいのに、「もしかして」っちゅー淡い期待がまだ自分にはあります・・・。
そろそろ「何か」発表して欲しいですよね。
2007-06-17 Sun 22:27 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
