想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しぶやんが・・・
2007-06-11 Mon 21:42
あかん。

か、か、かわいすぎます・・・

一人夜中中身悶えてしまい、どーなることかと。


それは昨夜のラジオのお話でございます。

先日の和歌山公演では
しぶやんの趣味は

【性】となっておりましたが・・・




しぶやん、
自分に趣味がないと言う話が先週から持ち上がり
しぶやんの趣味を探そう企画でございました。

ごっさん、やすくん、ほてるおーくら そしてしぶやん。

まず、しぶやんの興味のある事を列挙しておりました。
どーやら、メンバーはメモっていた模様。

○デジカメ
○古着
○楽器 
等があげられていました。

それらに基づき趣味を提案していく3人

【登山】と提案のやすくんしぶやん猛烈に抗議
加えて【ブルースハープ】の提案があり
【ブルースハープ吹きながら登山】にさらにしぶやん猛烈抗議
「くまとかいっぱい寄ってきたらどないすんねん!友達みんな動物やんけ!」
【旅行】には「一人で行かれへん」
趣味の前にメンバー以外に友達おらんから、まず友達を紹介しろ!と
のたまうしぶやん。
【キャンプは?】の提案にも
「一人で行って迷子なったらどーすんねん!しんどい」としぶやん。
【料理しろ】というごっさんに対し
「あかん!そんなんあかん!」
「なんでや?友達いっぱい呼んででホームパーティーとかできるやんか」
「そんなん、家に人きてほしくない」と拒否るしぶやん。
【釣りは?】兄弟で一緒にできるやん!」とこれぞ名案!と思いきや
「あかん!あいつ(兄さま)釣り好き過ぎるねん、小学校の頃
好きすぎて我慢できんくなって学校の池の鯉釣って怒られとんねん!」としぶやん。

あとは【時計】との提案にも
「興味ないねん」としぶやん。
【ドライブ】には「道がわからん」
「わからんでもええやん、例えばずっとまっすぐ行くとか」
「あほか!一通やったらすぐ終わるやんけ!」

「パズル」
「映画」
「陶芸」
「サイクリング」
「さんぽ」
「コスプレ」
「携帯収集/古い機種集める」


等々が挙げられました。そのたびしぶやん、猛烈に抗議。
ごっさんに「おまえ、なんやねん」と突っ込まれつつも
「お前らちゃんと考えてくれや・・・」と本気で抗議してる
しぶやんが、たまらなく可愛いくて、ワシさらにたまらんとです。


夜中中一人でおなか抱えて笑わせてもらいました。
結局決まらないので
「リスナーから募集」となりましたが
「ネタにしてきたらしばく!」としぶやんはおっしゃってました。
ほんまに真剣なようなので、
ワシも一つ考えてみようと思いました。ってか、
ずっとやってほしいと思ってるのは【ピアノ】なんだな。
コドモん時やってたみたいやし、
かんじゃにないと。で弾けてたし。
ジャズピアノとか弾けたらかっこええのになぁって。
しぶやん、あきまへんか?




スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きっずの予定 | ☆日記☆ | わ、わ、わーわ、わーわわわわーわ♪>>
この記事のコメント
趣味って・・・。
人に考えてもーて始めるもんなんかいな(*´艸`)ウププ

ところで、他メンバーはあるんかいな?
2007-06-12 Tue 02:23 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん。
そーなんっすよね、考えてつくるもんちゃうんっすけどね笑 けどそれを真剣に考えてるしぶやんが可愛いー☆
丸はこないだ「切手収集」に決めたはず・・・。
2007-06-13 Wed 23:35 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
