想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わ、わ、わーわ、わーわわわわーわ♪
2007-06-10 Sun 21:08
和歌山といえば・・・
白浜、那智勝浦、高野山 行きました。過去に。
そのイメージだったので、なんばから、南海サザンで和歌山市駅に到着して
まぁ、そうだよな。と。

とりあえず、宿泊先へ行ったらビックリ。
会場の真裏やった。
ほんでもって、奈良の時にすっかり忘れてたエイトのトラックが2台あったので。パシャリ。
defr
 

gtr


和歌山公演は1.2部とも参加できてラッキーポッキーや☆

1部では
安くんのうたばんホモネタが満載のレンジャーは
相変わらずの大爆笑でございます。
亮ちゃんの「ゲイじゃなくて、バイなんじゃーー!」にも大爆笑。
ワシはとりあえず丸のレンジャー着の∞プリントに横線がいっぱい
いってるのに釘付けやったな。
見たかったやらっち振り付けのごっさんソロもしっかり見てきた☆
すばるのソロもすげーな!の一言。
忠義のバラードのラスト「まもりたい」と書かれてもーたら
そらアンタ「きゃー☆」ですわよね。うーん、さすが忠義さん
ツボおさえとるなー☆


2部では


花道横のお席でしたので
期待はしてましたが、ご期待通りとゆーか期待以上で
ワシとうとう昇天しました。ありがとうございました・・・・。
あのぬくもりは忘れません・・・・。

亮ちゃんのアコギコーナーで
「初めて歌う曲です。知ってたら一緒に歌ってください」とはじまったのは
「心配性すぎるあなーたはー」の愛のかまたり・・やなくかたまりな。
会場の大合唱は嬉しかったなぁ。

Wアンコール終わって最後の最後で緞帳下りた瞬間の
よこんぼ「ぽんじゅ~す~」は、ワシ聞き逃さんどー!
みかんは全部一緒や思うてやがるな!笑
三重や和歌山の位置がわからんとのたまうよこんぼなので
やむを得ないか。


公演終了後ふらついてからホテルに戻ると
エライ人だかり。
エイトマンが出てくるところで
思わずワシも足止めしてもーてたら
そこはホテルの駐車場なので警備員注意にくるわな。
だけどな、やっぱりワシには注意せんのな!!
なんでじゃゴラァ!!ファンには見えんのかいな!
なんて拗ねてるとエイトマンバスが登場。
一番後ろ乗ってたコがカーテン開けてお顔みせてました。


奈良につづき和歌山公演
これでワシのホール公演参加は最後になると思うし(思う?/笑)
こんな身近にエイトマンを感じることができるのも最後やなぁと。
47全部まわった後には一回りも二回りも大きなってるやろー。
しぶやんの喉が心配(心配性すぎ~るワシは~♪)やったけど
発声が変わってたので、安心した。
意識してなのか、自然とそうなったのかはわからんけど。
しぶやん、ステキでした☆


ほんまに、楽しかったわー。
ステキな時間やった。



あーあ。

沖縄行きてぇーな!!






スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<しぶやんが・・・ | ☆日記☆ | エイトマン>>
この記事のコメント
へぇ~
和歌山に行ってきたんだ!
泊まりでなの?
いつもドームとかのバカデカイとこでやってる人のホールツアーって、やっぱりファンは嬉しいやろね!間近で拝むことができるんやもんね~
Kanaさんのエイトマン、ホールツアーは和歌山で終了? もっともっと行きたいでしょ?(笑)
2007-06-11 Mon 22:21 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん
泊まりで行きました~☆
日帰りできたんでしょうけど
ゆっくりしたかったんで。
ホールはいいっすよねぇ、距離感がステキすぎますもん。
もっともっと行きたいっすよ、そら笑
実は密かに狙ってる公演があるんですが・・・笑
2007-06-11 Mon 23:01 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
わ~
はよ見たいな~。
あと3ヶ月弱の我慢じゃ!!
ってか、席が気になるけろ。
2007-06-12 Tue 02:19 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
ものっそい遅ればせながら・・・ですが、読ませていただきました~♪
いいなぁ、愛かた!!!
あとレンジャーの様子がめちゃ楽しそうだーv-411
2007-06-12 Tue 21:26 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
めめさん
大阪も言うてる間にすぐですよ。
アリーナならではの、演出もあるやろーし、楽しみっすよね。エイトマンはどんな席でも楽しいっす。

cheerさん
愛かた よかったっすよーん☆
ラストの歌詞がどうしても出てこない亮ちゃんは何度も歌いなおしてて
これまたかわいーの。


2007-06-13 Wed 23:37 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
