想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エイトマン
2007-06-08 Fri 22:06
2枚組みの大脱走はなかなか聞きごたえあるな。

FTOのんが好きですが。
 
二人の涙雨 が好きー。
ばるの声がすてきやないの。

ソロはそれぞれが、まんまのイメージでごっつあんです。

ただよしのんは、あれやな。
こーちゃんの@えいえんのひび を聞いた瞬間に感じた気持ちと
一緒やったわー。
なに?コレ、ワシときめいてもーたのかしらどきどき

しかし、あれやな。
うた○んは、うた○んやったな。
すっかり忘れてもーて途中からみたけど
正直うぜーーーっと思いながらチャンネル変えてもたわ。


明日はいよいよ和歌山でございます。
のにおいがぷんぷんするけど
荷物は先に送ってもーてるしな。
初南海電車に乗って
楽しんでくるどー。








別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わ、わ、わーわ、わーわわわわーわ♪ | ☆日記☆ | だいだっそー☆>>
この記事のコメント
そ!
たっちょんの曲、ベタ(とは言わないかな?)やねんけど、凄く好きな歌です。
やっぱ、いっちゃん、たっちょんの声が好き♪
マジで、たっちょんに傾きかけざんす。
コスプレもよー似おとったし。うん。

明日は、楽しんで来てけろ。
雨&雷が怖いけろ。
2007-06-09 Sat 01:06 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん。
ベタなバラードやけど聴いてて心地よい曲ですよね。
忠義オトコマエやもんねぇ。そら誰もが傾いてしまいますよ笑

2007-06-10 Sun 20:26 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
