想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だいだっそー☆
2007-06-06 Wed 23:19
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) / 関ジャニ∞(エイト)

あまぞんでやってきた。
こーいちさんのmirror通常版と一緒にあまぞんでやってきました。
大脱走はとりあえず、DL完了しました。
やることやって、大脱走の特典映像をみました。
最初の3分くらいはおもろかったです☆
けど・・・いみがあんまりわからんかったです。
「いみなんかないねんで」とゆー言葉で片付けました。
何より、忠義がかわいー☆ので、それでなんでもOKでした。


特典映像はライブでみた時んが
テンションあがりまくったのは、やっぱりライブやからやな。
しかし、合成とかいろんなことに
いっぱいお金使うてもらえるよーになって。
すげーよな!

関ジャニバブルはワタシん中での流行語でございます。


一息ついて、眠気がたまらんので
もう、寝るのだ。

スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エイトマン | ☆日記☆ | ねとおちから回復>>
この記事のコメント
そう!
たっちょんがめっちゃかばえがったよね。
丸ちゃんからたっちょんへ心変わりしそうなめめでございます。

おやすみ。
2007-06-07 Thu 00:04 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
うたばん
見てたよー♪大倉くんの前カノネタ
本編ではばっさり切られてたねv-413
亮ちゃんのビジュが最高で萌えてた(笑)
亮ちゃんは茶髪系が似合うねーv-345
2007-06-07 Thu 22:28 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
めめさん
ただよし最近ますます
かいらしーな☆
身長あるし、オトコマエだわーん。

ちあさん
うたばん、すっかり忘れてた輩がここにおります・・・。
亮ちゃん、髪だいぶ茶色かったよねー。
2007-06-08 Fri 20:57 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
