想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ねとおちから回復
2007-06-05 Tue 01:05
エイトマンライブ in 奈良 から
休みなしでなんか動きまわっとった。
なんて、ゆーても日々飲みにいってもーて。
あんまり飲めないワシが毎晩飲んでるもんだから

気がつけばねとおち。

先日は何故か、突発的に投稿全部非公開にしてしまう始末。

なんやったんやろ。ワシ。

とりあえず、ひと段落して
明日はゆっくり休もう・・・っと思ったら
やっぱりそうもできそうになく。

頑張れ、おれ。

今週末はエイトでわかやま。
じゃなくて、わかやまでエイトや。
和歌山ラーメン食って
超高級梅干買うてきたんねん!
コレ、わしの誓いや。
あと、旨い梅酒ゲットしてぇなぁ。
って、そんな暇あるんかいな??

仕事も会議会議・・・
引継ぎもせなあかんし。
って、じょぶろーてーしょん。やなくて
ワシ自身業務増なんやな。
自らスキルアップの為希望したんやけど。
過去にない分担を自ら望んだワシはエライんやろうか。
それとも阿呆なのか。

やっぱり

頑張れ、おれ。

自分で励ますねん。


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<だいだっそー☆ | ☆日記☆ | エイトマン in なら>>
この記事のコメント
よかったぁ
記事無くなっててKanaさんblog止めちゃったのかと思ってびっくりしてたヤツがここに約一名…(笑)

私もスキルアップと言うか、もっと勉強しなきゃなぁと思いつつ、何から手をつけていいのやらと(と言うのは完全に言い訳)だらりと過ごして今ですわ(笑)
2007-06-06 Wed 13:18 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
わーいぱるちゃん。
そんなん思うててくれてありがとねー★あまりの疲労でなんやわからんなっとったみたい。
今やっとおちついたよん。

ぱるちゃんも
一緒にがんばろーね。
2007-06-06 Wed 23:09 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
どないしてましたん?
そろそろ、メールしようと思ってまひた。
長い間、現れないので、心配しとりました。
忙しそうやけど元気でなによりっす。
2007-06-07 Thu 00:02 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
