想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エイトマン in なら
2007-05-20 Sun 23:43
楽しかった~~っ。
昨日と同じ会場でしたが、当然ながら全く違う雰囲気で。

いきなりの登場で
真横を通過されまして、ワシ興奮大爆発や。
グラサンにヤンキー姿の登場でワシ、もぉメロメロですな。
年甲斐もなく、黄色い声が出てしもたやないの。

席にも恵まれたんで、お触りいっぱいや
友達は亮ちゃんのあまりのオーラにびびってしまい
ただ見送ってしまってました。もちろん後で後悔しとったけど笑

ほんま、目の前にエイトマンがいるので
一体どこを、だれを見ていいのかわからんくなるこの贅沢なわし。
こんな満ち足りたライブはなんだか久しぶりでございまして。
終わった後の酒はまた格別やった。
しばらく、今も、顔がにやけて素の顔に戻りまへんねん。
いやぁ、こまったこまった。←(こいつ、むかつく)

それにしても、しぶやんの下ネタは
留まることをしらんな!
人形相手に、あんなことや、こんなことを!!
いやーん。リアルすぎて・・・
このネタはここまでにしとこう。(変態発言は控えます)
よこんぼとごっさんが「怒られる!しらんで。」としきりに唱えておりました。

アルバムのプロモーションビデオが
何気にワシのツボに入りまして。
あれ、お気に入りや。

丸ちゃんはMCの仕切りを「なら」についてはじめてました。
「痛快エブリディ」の影響らしいです(よこんぼ談)
亮ちゃんの妹さんは、そーか。あっこで式をあげたのだな。ウシシ☆
仕切りは丸ちゃんには荷が重かったようですな。
亮ちゃんに対しては「手強いで」と言われすっとばして
しぶやんにとばしとったんは、おもろかった。
最後はいっぱい、いっぱいでよこんぼに助けを求めてた丸ちゃん。
おもしろかったよん。

亮ちゃんの
アコギ一本の「あいらぶゆー」も
何度か歌いなおしとったけどそれが、またかいらしーかったな。
もみくちゃにされながらも、客席をよく歩いとったわ。
ステージ裏から顔ちょこっと出してたんがとぉ~ってもかわいかった☆


しぶやんは、
レンジャーでご指名された時のあの泳いだ目と
テケテケあるく姿がたまらなくかいらしーかった。
言うまでもなく、お歌はピカイチです。いつみても顔ちっちぇええー。
レンジャーのベルトがずれ落ちるほど痩せたらあかんので!

よこんぼは
ずっと「母乳&おっばい」話しとったのと
横を通過した時にニコニコ顔だったのがとても印象的
優しいとゆーか、穏やかな顔でございましたな。
それにしてもヨコはやっぱりおもろいのぉ。

忠義は
歌詞を間違えてごまかしきれんくなってもたけど
それがまた、かいらしーかったな。
丸のベースがおかしなった時、の忠義さんのお顔がこれまたかわいー☆
唯一忠義には触れられんかったのが、ワシの中では心残りでしたが。

ごっさんは
MCん時の髪がちょいとはねてたんが
なんだかかわいくってなー。ヨシヨシしたりたくなったわー。
今回ごっさんのソロは拝見できなかったので、
やらっちの振り付けも拝めませんでした。

安は
ほんまに丁寧に握手してくれんねんな。
安くんはJrの頃から何度かあるけど
ほんま、愛想がよく忘れられんねん。えーこやわぁ、ほんまに。


そや。
よこんぼが「昨日はこの会場で藤井フミヤさんがライブを・・」と
言うてくれました。

いやぁ、大満足、おなかいっぱい満たされたライブでございました。
おかげさまでお肌もツルツルぷるるんですよ。
どんな高価な化粧品よりもやっぱりライブは効果覿面。
何よりもいろんな大きな意味で特効薬でございます。

エイトマン
楽しい時間をありがとー☆








スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねとおちから回復 | ☆日記☆ | ART ROCK IN なら>>
この記事のコメント
v-415お久しー♪思わぬところで、MCネタにフミー登場したねっ。これ嬉しいよねーv-398

つか、kanaかん2日連続コンサ。しかも同じ会場だったんだぁ。でもぜーんぜん、間逆なアーティストだね(笑)
∞のコンサも楽しそうだねっ。ちなみにちあ、すばちゃんのWEB読んでるよー。なんか素直な子だね、彼は♪文章読んでても心地いいよ
2007-05-21 Mon 15:16 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ちあさん。
おひさしぶりぶりですぅ。
ほんと、思わぬとこでフミヤさんの名前がでましたよん。
しぶやんのWEB読んでるんや☆
素直すぎなとこもあるけどねぇ笑
2007-05-21 Mon 21:29 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
