想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Heat up!
2006-09-07 Thu 21:12
エイトマンのDVDが昨日発売になったじょ。

『Heat up! 』



すげーな!
しぶやん、やっぱりすげーわ。
アンタはすげーよ。
歌が上手いとか、どーとか。
そんなんやなくて
なんか、じわっとくるねんな、すばるさんが歌ってるのん見ると。
しぶやんの歌、ワシは大好きや☆
もっともっと、いっぱい歌って欲しいですな。
バンドも、もちろん、ええと思う。
けど、ワシはしぶやんには「歌い手」であってほしいねん。
もっともっといろんな、ジャンルの歌、歌ってるのん見たいわ。
ほんま、今後の活躍が楽しみや。

それにしても
みんな、肌ぴかぴかやねんけど、あれ画像処理してるんか?←(失礼だな、キミ)
それとも、いろんな潤いに満ちてるんやろか。
いづれにせよ、むらかみさんがすげー男前でどきがむねむねしました☆

早く福井行きたいじょ~~☆







別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<四ツ橋以上~♪ | ☆日記☆ | うーん...>>
この記事のコメント
あの公演ちょうど入ってたんですけど、群青涙・Eden・ロマネでうっかり泣いて、ひなちゃんのダンスに心奪われました(笑)
本当にすばるにはずっと歌い続けて貰いたいものです('ー'*)
2006-09-08 Fri 13:28 | URL | ぱる #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
あの公演入られてたんですね。
MCが収録されてないのが
残念ですが、大阪のダブルアンコールが
入ってたんでそれでチャラって感じです(笑
2006-09-09 Sat 09:25 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
まだ、観てないねん(ーー;)
フラゲしてきたのにな。。。
今日こそ、みるわ。

友達、仙台にいっとります。
2006-09-09 Sat 14:38 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
>めめさん
もう、ご覧になられましたぁ?
フラゲされてたんですね☆
通販組だったんで当日までお預けが
辛かったです。

お友達仙台
羨ましいっす。
2006-09-10 Sun 02:33 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
