想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ART ROCK IN なら
2007-05-20 Sun 00:05
おうおう。
今日は寒かったなー!!
ライブ用に薄着してたんで、ガクブル

2年ぶりのなら100年会館。
14時すぎに到着したらグッズ販売の整理券配ってた。
107番でございました。
購入できたのは、15:30すぎやったわ。

☆カーディガン
☆ポーチセット
☆トゥーリング

あと、フェビルのボールペン・・・買うの忘れたわ。あは☆
オードトワレがソッコウ完売しとったわ。すげーな。9800円のグッズてなー。

しかし、10年ぶりくらいにかつて庭だった奈良を歩くと
新鮮でございました。
10年以上ぶりに行ったカラオケは小汚かったけど。
老舗なので・・・と考慮しとく。

会場して目に付いたのは

橿原神宮神宮式年遷宮奉賛コンサート ですなぁ。

その日は仕事休むのん、けっこー厳しい
橿原神宮はワシんからでもけっこー遠いし、
仕事終わってから向かうのも厳しすぎる
うーん。行きたい・・・行きたい・・・行くけどな、たぶん。

しかし近鉄電車で奈良に入ったとゆーフミヤ様。
いったいどこから??

曲は半分くらい、アルバムからやったなぁ。
わからんかったけど、お気に入りソングを既にチェックや。
「鎮守の里」を初披露で聴けたんが嬉しかったなー。
「すごい懐かしい歌」とさんざん煽って披露されたのは
「素直にあいむそーりー」
「何年ぶり?に歌う?」とかゆーとったけど、うたっとったやんな?
聴いた覚えありますで??
もっとマニアックなん、歌っておくれんこん。

『わらわの犬』と『君となら』はおもろかったどー。
あと『フミヤまっしぐら』やな。
3億円のカレはドーンと奥に鎮座しとったな。なるほど、あれが3億円・・・。すげーの一言やな。
おそらくそのカレ(3億円)が鎮座されてた分
明日のエイトマンの座席の距離感を事前にチェックしようと思ってたのに、
エイトマンより1ブロック少なかったからリアルにはわからんかった。

何よりフミヤさん、髪切ってたやーん うんうん。やっぱ、それがええね。

今日はSILVERバージョンでございました。
来週のGOLDバージョンが楽しみですな。

さて。
明日はエイトマーン☆










スポンサーサイト

別窓 | フミヤ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エイトマン in なら | ☆日記☆ | うがいてあらい。>>
この記事のコメント
えーーーっ!!!
フミヤさん、近鉄電車乗ったん???
近鉄なんて・・・めちゃ身近な電車やわ~~~  

Kanaさんは明日も100年会館なのね!あたしは京都に行ってまいります。
そういえば、うちの友達はエイトマンのライブ京都も神戸も外れたっていってた!彼女はどっかのライブに行けるのかな~可哀想に。。。。
明日はエイトマン楽しんでね!
2007-05-20 Sun 00:52 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
どうも
無理ぽのようですわ!
何通「譲って下さい」のメールを
送ったことか・・・。ふぅ。
返事くれもしないぞ!!

明日は、私の分まで楽しんで来てくんろ。
2007-05-20 Sun 01:53 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
フミカさん
そーみたいなんですよ。
近鉄で奈良入りなんて身近すぎて
びっくりですよね。
今日は京都っすね!
楽しんできてくださいましー。

めめさん
やっぱり激戦やったんっすね。
昨日も入って実感したけど
ホントに小さい会場やわ。
フミヤも「変わったコ」とかゆーとったし笑
2007-05-20 Sun 13:14 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
