想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うがいてあらい。
2007-05-17 Thu 22:29
喉が痛い。

眩暈がする。

熱はない。

ただ
咳こんこん。


こんな症状が社内のあちこちで広がっております。

ワシもその一人。
自分にめっぽう甘いワシはソッコーでお熱測ったわ。
36.1だったので、(仕事)イヤイヤ病と判明したけどさ。

普段から血圧は上が70ちょいしかなかったりするので
朝は相当弱いです。午前中はずっと、ぶすぅ~っとしてるわ。
曇った日は気圧も下がったりするので
だるさは半端やないな、眩暈も珍しいことちゃうねんけどさ。
今日はあまりに寒気と眩暈が酷くて
風邪の前触れをひしひしと感じてもーて

念には念を。
で、
昼間は風邪薬のんで。
夕方はリポビタンGのんで。
晩飯後はリゲインのんで。
寝る前は養命酒のむ(予定)

これでええ?


大事なライブ前に風邪なんかひいてられへんわい!
↑この気合って相当大事やと思うわ。





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ART ROCK IN なら | ☆日記☆ | 夢にまで出てくる>>
この記事のコメント
ええ~
そんなに低血圧なん?
私、下が70くらいやと…。
とにかく気をつけてくんさい。
2007-05-18 Fri 00:43 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん。
毎年10づつ下がってまんねん。
今年はもっと下がってるのでは??
と・・・。
いろいろ気遣いはしてるんやけどなぁ。お心遣いありがとーございます。
2007-05-19 Sat 23:36 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
