想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢にまで出てくる
2007-05-17 Thu 00:29
ジャニの夢ってみますか??

(*夢って自分(内側から)目線?それともテレビみたいに自分を(外側から)見てる?)
⇒ワシ、後者やの、珍しいらしいけど。

ワシは本人(タレント)は一度もでてきたことありまへんねん、
これまた残念なことですが。
夢くらい、妄想の世界で生きてみてもええんちゃう?って思うから
非常にもったいないな、ワシ。
けど、
もともと、夢はあんまり見ない(記憶に残ってない)んやけどさ。

若い頃(ゆーても、今も若いモン)は
ライブ前になると
会場の席でウハウハしてる様子(ライブは決してはじまらない)
ってゆー夢をよくみてたんやけど
ここ数年はありませんでしてね。
ライブ前に
「ごはんなんて胸がいっぱいでのどとおらへん」なんて
ゆーてたワシ←(かいらしーやろ!乙女やろ☆)
はどこへいってもーたんでしょうか。

しかーし!!
昨夜、久しぶりブリ(まぐろ!)に見ましてん。
エイトの奈良バージョンと城Hがまざってたわ。(夢ってまざるよなー)
やっぱり、ライブは始まらず、開演前の様子だけやったけど。

こーいちさんのDVDもあって
フミヤさんのライブがあって
エイトマンのライブがあって。

ワシの思考回路はどこに繋いでおいたらええのかわからん状態です。
起用じゃないので、あちこち都度繋ぎなおせなくて
ショートしそうやけど
そんな贅沢なショートはないので、放置しておくことにするわな。









別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うがいてあらい。 | ☆日記☆ | おめでとー☆>>
この記事のコメント
今週は・・・。
楽しさてんこもりやな。
ええな~。

まあ、とりあえず、∞当たったし、
内くんが、プレゾンに出ることに
なったし、高いけど、1回は行こうかと。
生内がやっと見れるかも・・・。

夢は、私も最近、見ないっす。
2007-05-17 Thu 12:30 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
夢かぁ。。。
最近見てないなぁ~楽しい夢は。
うなされる夢はちょこちょこ見るけどね(苦笑)
Kanaさん、今週末は忙しいね!
奈良三昧やん!!
2007-05-17 Thu 21:18 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めめさん
内くん、プレゾンやねー。
生内くんやw
チケット確保大変そーや。
いついらい行ってへんかなぁ??

フミカさん
うひょぉ~。
魘される夢みちゃうんですか?
ストレス発散でございますよ、フミカさん!
今週末は奈良三昧!幸せでございます。はい。


2007-05-17 Thu 21:24 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
