想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-16 Wed 00:20
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版)
堂本光一 (2007/05/16)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る



この発売を知ってもイマイチ、てんしょんの上がらなかったワタシですけどもぉ。

ゆえに・・・予約もせず、加えて発売日もすっかり忘れておりまして。
今日、会社帰りに駅前のショップで買うてこよー♪
なんて思ってたら甘かった!!
「通常版も、初回版もう売り切れたんですよ」と言われてもーた。
さすがに焦ったワシ。
入手できないのはやっぱり哀しすぎるので
ネット購入しようかと思ったけど
明日せっかくお休みなので今日手元に欲しいから
某○さんの実家の近所のショップで購入してきた。
後でゆっくり見よう。

発売前はぶっちゃけ、全くテンションあがらんかったけど
今朝、ずーむいんでちろ~っとオフショットを見たら
やっぱり、もぉ、たまりまへんな!!
かいらしなー☆
手羽先をなんで、あんなかいらしーに食べれるんやろなぁ。
やっぱり、こーいちさんやなぁ。
なんて思いながら本日はお仕事をせっせとしていました☆
それにやらっちもかわええしなぁ、なんて事も考えていましたよ☆










スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おめでとー☆ | ☆日記☆ | おわったのねん。>>
この記事のコメント
めっちゃ可愛い光ちゃん満載のDVDですねぇ・・・!ってまだ特典しか見てないんですが(汗

私は週末にがっつり見るつもりですが、kanaさんはエイトだ!
こっちもみっちり楽しんできてくださいね~!!ホールはどんなんだろ?って気になりますわん☆
2007-05-16 Wed 21:47 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
cheerさん
オフショットはこーいちさんの
可愛いらしさ満載でしたね。
本編より特典映像をどーしても先に見るし繰り返してみちゃいますよね笑
週末のエイトもあるし、
楽しみがいっぱいで幸せモンですわ。
2007-05-16 Wed 23:42 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
私もイマイチテンションの上がらなかった一人です(笑)
昨日まで発売忘れてましたもん(゚△゚!)(酷)

そしていざ購入してもイマイチテンション上がりませんでしたが(重症)初回のフォトブックに夜の海の好きな場面というかフリ??があって一気に上がりました(笑)

今は∞に光一さんにMAに(舞台観てきました☆)どっぷりで非常に充実です(笑)
2007-05-17 Thu 00:04 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
ぱるちゃん
おっと、似たようなことしてますなぁ、ぱるちゃんと笑
全然テンションあがらんかったけど
やっぱり、見たらあかんな、
あんな、かいらしーのんなかなかおらんもんな!
急な沸騰は危険やから気をつけねば!笑
2007-05-17 Thu 00:32 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
