想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おわったのねん。
2007-05-06 Sun 00:39
今回のGWは 8連休 やってんけど、それもつに終了や。

・・・明日から出勤凹。

いややなぁ。
けどな、なんとなく早く会社行って
溜まってるであろう仕事をちゃっちゃと片付けてしまいたいねん。
だから、ほんの少しだけ連休明けてホッとしてるワシがいる。

ダラダラ過ごしてしまったGWでございました。
ダラダラしたぶん、珍しく運動とかしてみた。
をーきんぐ、もした。夕方1時間歩いてやってんけどな。
ワシ、運動靴と、ズボン(ぱんつ?)持ってへんねんな。
パンツスーツのおぱんつならあるんやけど☆
だから、おかーさまにお借りしての、をーきんぐ。
疲労とかより、靴擦れが痛い

極めつけはさっき飲んだ健康ドリンク
その名も スッキリ通快 ←コチラ。

コレはキツイな。
昨日は青汁飲んで「結構オイシイ」と言うたワシですが
コレは「ま○゛っ!!」と叫んでまうほど。
野菜ジュースやねんけどな、ごぼうと、芋の味がするねん。
それを乳製品で整えた味なんやな。さぁ、想像してください。
これで、明日の朝がスッキリ通快ならよろしいのですが・・・。





スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ☆日記☆ | こーちゃんの日>>
この記事のコメント
どうでしたか?
すっきり通勤しましたか?
今日は、雨やな。。。

私もGWなんてありゃしないよ。

すっきり痛快・・・想像しただけでも
あかん。。。(>_<)
2007-05-06 Sun 10:09 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
8連休・・・!羨ましいですわー。
でも、お休みって忙しく遊んでても何にもしなくても、あっという間に終わっちゃうということを実感した今年だったかも(半分遊んで半分家にいた)。

それにしてもごぼうとお芋と・・乳製品・・・v-362v-399
2007-05-06 Sun 17:13 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
めめさん
スッキリってことはなかったけど
そこそこ通快ではありましたw
休み明けのお仕事はきついっすぅ。

cheerさん
8連休はすげーでしょ笑
けど、こんな時期の連休はどこ行っても大変だから時期をずらして連休欲しい・・・なんて我侭ですよね;


2007-05-08 Tue 22:00 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
