想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こーちゃんの日
2007-05-01 Tue 21:54
5月1日 51でこーいちの日だそうで。

んなら、あれか。
2月4日が24で「つよ/剛」の日なのかえ?

ふぅ~んって感じ笑

そいや、こーいちママのお誕生日ってゴミの日←こーいち談
やったやんな?
ほなら、もーすぐやな。
おめでとーございます。
あないな、かいらしーコを産んでくださって。
感謝感激雨嵐でございますよ。すまいるあげーん♪やな。



あれやな。ゴロあわせしとって思い出したけど
283 と 238 を間違えるのはワシだけやないはず・・・・。

283⇒つばさ

238⇒フミヤ

でございますよね。

翼くんのWEB更新を見て「どきぃ☆」としてしまうワシ。
なかなか初々しいでござる。
つか、どっちかわからんなる時があるな。

例えば会社のいろいろなパスワード設定。
月1とかの要変更PASSがいくつもあるから
ネタが大概無くなってくるんやな。
他言厳禁やから乙女のワシは51...244とかにしてた時もあったけど
ある時、システムエラーとかでシステムの人にその数字を言わな
あかん時がありましてな。
それが、なまじ友達やったからめちゃ恥ずい思いしたわ。
バレたかしら?バレる???

まぁ、只今のパスワードは絶対の難解パスにしてるので☆
ワシ意外は何の羅列かわかるまい!!
これで、いつ何時システムの方に問われてもハズカシメはねーな!








別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おわったのねん。 | ☆日記☆ | ごっさんの。>>
この記事のコメント
「光ちゃん母上のお誕生日」で1/2@横アリ思い出しましたわー。
電話したって言ってましたよねぇv-398
あれから3年?早っ。
翌年は確かNEWSで横アリ、その次がエイトで大阪、そして今年もエイト・横アリ。
毎年この時期は遊び歩くように、うまいこと踊らされているよーです(笑)
2007-05-01 Tue 23:05 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
cheerさん
1/2は3年前??うそぉ。
そんななりますか!
ワタシも1/2は横アリ行きましたよ。
天気に恵まれなかった記憶が。
去年は∞の城H行きました。
今年は・・・何もなくて寂しい限りでございます。
2007-05-01 Tue 23:19 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
238と283。
ちあも最初見たとき
リアルにドキドキしたよ(笑)
ほんと、間際らしい(爆)

パスねぇ。
空港に居る時、搭乗口通らないで直に行ける扉があって
そこにはパス入力してからぢゃないと入れないのね。
で、三ヶ月程度でパスが変わるんだけど
ちあはいつも覚えられず、名札の裏にメモでその月のパス書いて入れてたわー(爆)

そう言えば、嵐も来るねー@石川♪
エイトも来るし最近、石川はジャニコン満載でうれしーv-345
でも大御所(@SMAP)は来ねぇ!(毒)
エイト、悩んでる間にチケの振込み期間終わっちったっ!
kanaちゃんは石川来るのぉ??
2007-05-02 Wed 01:27 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゴロ
フミヤファンの友達で、車を『238』にしてる人いるで!
私も自分の車を持ってたらきっと5124にしてたな(*´艸`)ウププ

ってかさ、51は、イチローって
思われるようね。。。
2007-05-02 Wed 01:39 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
ちあさん
やっぱり、どきぃ★としますよねぇ。
238と283笑
ワタシは石川は予定しないっすわぁ。
確かに大御所スマップ兄さんは
大きな箱じゃないと、ライブは難しいでしょうなぁ。ちと寂しいですよね。

めめさん
いたいた!車両番号238はライブ会場いったらおりますよね笑
某車のCMマリノは車両番号238でしたがw
2007-05-03 Thu 09:05 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
