想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
∞が一つ増
2007-04-25 Wed 00:15
エイトマン和歌山ゲットできた。

なんや、これで肩の荷がおりたわぁ。
ほんま、和歌山が一番心配やってんな
(奈良も心配やったけど。)
しかし、何度確認しても、あの会員番号と、電話番号+♯♯の
ボタン押す瞬間はドチドチするな!

和歌山は2名義突っ込んでたんやけど
1つは、あかんかった。
けどそれは、城H本命にしてたから外されると思ってたんで
しょーがないわな。
とりあえず、なるようになってる現状でございます。

あとは、キンキさんが・・・・どうなってるのかね?←(ひつこいな!)
先日のHEY×3は期待してなかったぶん
それなりに楽しめたけど。
しかし、短けぇ~~~っ。
普段他の人ん時はもっと長いよーな気がするんやけど
気のせいでしょうか?
メインゲストが嵐やったから、なんやジャニ番組見てるみたいでしたな。



スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ごっさんの。 | ☆日記☆ | かわええな☆>>
この記事のコメント
お久しぶりですー
年度末もやっとこさ片付き(笑)

私は∞ダメダメです↓↓
先程埼玉と山梨の落選が…(Pд`q。)・゚*
今のところ横アリしかないという切なさ(笑)

ホントKinKiさんのご予定はどうなっとんじゃー!!!(笑)
2007-04-25 Wed 00:48 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
わーい!ばるちゃん。
おひさしぶりぶり~☆
∞さん埼玉とか競争率高そうやもんなぁ。横アリは無事ゲットできたんやね。よかったね。
しかし、キンキさんの予定は未定期間が長すぎやんな!
2007-04-25 Wed 01:12 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ええな~。
和歌山も当たったんや!
友達、岐阜ハズレやった。。。
地元やのにさ。。。
こんなん聞いたら大阪も当たらんのんと
違うか?って思って来ただよ。
2007-04-25 Wed 23:57 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
岐阜もはずれちゃったんですね・・・。
ほんと、大都市の地元は
一体どーなるんや!と思いますよね。
大阪は関西人はとりあえず申し込みしてそーですし。
2007-04-26 Thu 23:51 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
