想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かわええな☆
2007-04-24 Tue 00:19
最近生理不順で悩んで病院に行くべきだけど
重い腰が上がらないワタシですけどもー☆

いやね、まる1カ月とんでるんですわ。
それだけなら、今までもあったけど(基本順調派)
今回は不正出血がちょろちょろとあってですね。
会社のコに聞くと、
排卵時に出る事があってあまり心配するべきことではないらしいと
言われたんだけど
心配なら病院行った方がいいよともちろん言われてますが。
いやねぇ、何せ婦人科は未経験なもんで
話聞くと行きたくねーな!って思ってまいますよね。
けど、行ったほうがいいかなぁと。
リアルに大阪市内で良い病院ご存知の方いらっしゃいませんか??7

いやいや、長くなってしまった。

タイトルの「かわええな☆」はすばるのことですわ
先日の「少年倶楽部」やな。
一見「どこのおばちゃんや!」なんて突っ込みたくなったけど
しぶやんの髪アップはよぉ似合うな。
こないだのんは、特に似合うてたわ。
しかし
Explosionで、せっかくお色気振り撒いてたかと思ったら
よこんぼのおなかはあれはいかんど!
プリプリ揺れとったで。けど、だいぶ痩せたかな??
そんで、「ズッコケ~」歌うてる時の衣装や。
何故、蝶ネクタイがついてるん?あのカッコで!
瞬間に大爆笑してしったわい。けど、似合うてるし、
これまた可愛いから、なんでもOKやな。
変顔もやりたいほーだいで、
歌ってるのん見てて大爆笑できるジャニーズは
彼らしか、ワタシは知らぬ・・・。
まんま放送してくれるN○Kに感謝やけど
そろそろ怒ってもええかもな笑







スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<∞が一つ増 | ☆日記☆ | 仁様帰国☆>>
この記事のコメント
ありがとーございます!!
参考にさせていただきますです。
しっかり吟味して行くとこ決めようとおもってます。
2007-04-25 Wed 01:10 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
